記事詳細

日記

飲むぞ!…

10 7

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?










このとき

6時30分…



今年は甲子園観戦できました♪ 仕事の休みを確認次第 前売り券購入 抽選会はこの時点ではまだでしたので お目当てのチームになるとは限らず ま…基本的には 外でビール飲みたいだけなので どこのチームでもいいんですけどね♪ 座席は全席指定 なので慌てて出かけることも無かったのですが 電車で混雑するのは避けたかったのもあり 良かったかな…♪ 外野席 やや中段辺り

おかげで ライトフェンス際と バックスクリーンが見にくい!

ま…そんなにカリカリせずに♪

安定の仕事ぶり♪ 第一試合始まります♪ 皆さまも 素敵な盆休みを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    お〜っ(*^-^*)♪
    いいね〜♪旨そうだ♪♪♪
    
    つか、私も宴会中です 笑
    (^^)/▽☆▽ヽ(^^)
    
    楽しんで応援して来てなo(^-^)o
    
  • 2. shownenさん shownenさん
    球場で観る高校野球は
    暑いけど熱くたまらんでしょう( ̄▽ ̄)b
    
    そこにビール( ≧∀≦)
    
    観戦して感染しないよう気をつけて
    楽しんごしてや(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴこター♪
    今大会最多観客数だったみたいです(現時点♪)
    密でしたね〜♪(: ̄∀ ̄)根拠のない自信にヒビが…♪
    
    最初ハイペースになり眠気と格闘する羽目になりましたがなんやかんやと最後まで見届けました♪
    
    しょうねんサン♪
    観客の熱気も入り混じり身もココロもヒリヒリです
    (:°∀°)←顔だけ日焼け対策した
    
    観戦後の感染が気になり
    念の為お姉ちゃんところはおあずけに…♪
    (*▼▼)検査してから…ね♪
  • 4. ドリードさん ドリードさん
    こういうの見ながら飲む酒最高ですよね。
    しょうもない焼鳥やたこ焼きがスゲー旨く感じるし。
    
    個人的にはボクシングの試合金賭けて酒飲みながら観戦したいです。
    ウクライナからロマチェンコが無事に戻ったらマジで行こうと思ってます。
    
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ドリードさん♪
    現場の雰囲気というか臨場感というか
    仮想では感じられない肌感覚というか
    
    少しはそういうのが得られるかも
    と思いたまに観戦してます♪
    
    売り子のお嬢ちゃんがすげー可愛く感じ…
    可愛らしかったです♪
  • 6. ゴルやんさん ゴルやんさん
    甲子園カレー食べたい(笑)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    周りで食べてるヒトが居るとよけいに食べたくなる!
    
    結構観客も多い日で
    作り置きが間に合わず?
    美味しいたこ焼きにありつけましたょ♪

飲むぞ!…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。