記事詳細

日記

狩~れ♪狩~れ♪マツケンサンブレイク~♪…

10 4

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?







なにやら通信不具合があったみたいですね…





お姉ちゃんから返事が戻ってこないと思ったら

そういうことか♪
(*▼▼)…ということにしておこう…♪






ここ数日ネットが繋がらず

動画もおあずけになったりしてましたが





別段繋がらなくても無事に生きてますので
(* ̄- ̄)





緊急性の高い方達が困らないよう

控えれるなら控える(* ̄- ̄)ギャーギャー騒ぐなょ





クソ暑い中

携帯ショップに押し寄せるとはお疲れさまです
(*_ _)







スマホの便利さと依存性が改めて認識されたことと
思います




便利が当たり前なのではなく

それを保つための努力労力に感謝するくらいの意識は

持っていきたいものです…















本日の献血後にお世話になりに行く予定でしたが 行動を先読みされてたのか(:▼∀▼) 週末出勤時間を知らせてくれたお姉ちゃん♪ 本日は珍しく休みでしたので 昨日お世話に…♪ その際に通信障害のことを知る流れ♪ (*▼o▼)そんなことがあったんかぃ? 前回前々回 皆様の目には届くことのなかったログで 使用した画像の一部を♪

やはりオヤジは 乳タイプかなぁ♪

とあるモンスターを狩るゲームに登場する こんがり肉型ティッシュカバー♪

こんがり肉型まくら♪

2週間前の献血後のヒトトキ♪ 自分の血液型とは異なるキーホルダーを強奪したオヤジ♪ (*▽▽)その行方は…♪

狩~れ♪狩~れ♪ のゲームの体験版でのひとコマより♪ 分かりにくいですが ドラキュラモチーフのモンスターで 瞬間移動してるように感じる動きをします♪ (:°∀°)時を止められた!? 先月末 狩猟解禁され プロハンターの動画配信の皆さま 一日でエンディングを迎えられる中 オヤジは 一日一狩りかフタ狩りほど…(: ̄∀ ̄) モンスターは強力になってるみたいですが 従来装備でなんとか進めていけてるという オヤジでもそこそここなせる難易度♪ (いまのところですが…) ちなみに体験版のドラキュラモンスターには 勝ててませんけど…♪(:°∀°) 可能性は低いみたいですが 今後参戦期待してるのはコイツなんですけど!

連日の猛暑 節電節水など考慮しなきゃなりませんが 生きてく上での優先順位 的確な判断で過ごしたいものですね♪ (* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    
    そのドリンク気になる 笑(*^^*)ココア?
    献血お疲れ様〜♪♪♪
    
    通信障害だったみたいね
    docomoだから知らんかったや
    
    こんがり肉枕
    頭起きにくそう 笑
    抱き枕には良いかもね(*^^*)
    
    ドラキュラ、そんな感じか(・∀・)♪
    そうやって見ると違和感ないね♪
    
    涼しく狩り頑張ってね〜o(^-^)o
    
    
  • 2. shownenさん shownenさん
    通信障害はあり得ることですよね
    それをショップに行っても何も解決は
    しないんですけどね(^_^;)
    
    なんか今回のはかなり深刻だったみたいですね
    キャリアが違うんで全くニュースを見るまでは
    わからんかった(゜ロ゜)
    
    まぁそんなことでは南ちゃんは
    気にもしないと思いましたけどね(笑)
    
    しっかりとお姉ちゃんには
    狩られてもらいましょう(~▽~@)♪♪♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    和漢浴湯が痴漢浴場に見えた( ̄▽ ̄)
    
    通信障害は大変だったみたいねー(゜ロ゜)
    
    仕事関係がやっぱり一番影響大きいよね( ;´・ω・`)
    
    ウチはdocomoなんで( ̄▽ ̄)
    
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴこター♪
    マックフィズ赤い彗星♪
    デザインはシャア専用ズゴック
    (* ̄∀ ̄)【ジャブローに散る】のひとシーンは圧巻!
    
    モンハンはマスターランクになり
    モンスターの攻撃も範囲が広くなったり
    素早くなったり…♪(:°∀°)回復回復!
    
    しょうねんサン♪
    自分の使ってるやつが調子悪いのか
    繋がりにくい場所に居たのか
    …その程度の認識でした…♪
    
    お姉ちゃんからは
    「ブロックされたかと思った…♪」(^^*)
    (*▼▼)するわけ無いやん♪
    
    (*・∀・)え?
    
    にゃこりんサン♪
    オトナのビデオにありそうな…
    
    緊急性の高い場面だと困りますね…
    でもこういうことは起こりうる
    
    利用者側も対策をしないとダメ!
    …と思うオヤジです

狩~れ♪狩~れ♪マツケンサンブレイク~♪…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。