記事詳細

日記

自分の意思で生きている 動いていると思っていても実のところは意思とは無関係の無意識の体内活動の中のほんの一部の働きの中に自分の意識が含まれている…

10 11

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま




ご機嫌いかが…?






















本日もヌいてきました♪ 48歳最期の献血♪ スケベオヤジの血は 何色だ~!

ドス黒いとか言わないで…♪(:-∀-) 予約して臨んだ本日の成分献血 受付してもらってからの流れがスムーズ♪ 待ってる人の割合に対して待ち時間が短い! (*°∀°) 時間を守れる 約束を守れるかたは こちらをオススメしたいです♪ (* ̄∀ ̄)←衝動的な行動が多いので少し不向き?

見つけにくいかも知れませんが 血液型キーホルダー (*T∀T)獲得♪ 本来は新規登録者への謝礼なんですが 前回既存登録者の悲痛な訴えが伝わったのか こっそり告知もされてました (: ̄_ ̄)危うく見逃すところでした… 献血後に気が付き いつもらえるのかな〜♪ 待てど暮らせど贈呈なし… よく見たら 【希望者へ】…(:。∀°)ケチケチすんなゃ~♪ 自らの意志で 下さいという想いでカラダとクチを動かしたオヤジ♪ 献血するたびに こんな血が使われることなく済みますように♪ (*--)人 献血後の素直な気持ちを伝えたら エライ偉い♪ヾ(^^*) (*▼▼)ナデナデされたのは先日の話♪ (今日じゃないよ!) 金曜日は 武道 武術 格闘家の皆様の動画が たくさん更新されます♪ 今回響いたのは 刃牙のモデルになった格闘家とのコラボ?動画 (第二弾) 手の指 5本それぞれに役割があるということで 親指:チカラを増す 人差し指:方向を示す 中指:回転を加える 薬指:最も繊細なセンサー 小指:指をまとめる (表現に誤りがあったらゴメンナサイ) 皆さまも興味があればその一部を体感してほしいのですが グッと握った状態 その状態から 人差し指を全力で伸ばそうとしながら 親指でそれを握り込んだままにする状態 (*°∀°)全身への感覚の伝わり方♪ (オヤジの思い込みならスミマセン…♪) 話の中で 食べたものが体内で消化され 古い細胞と入れ替わっていく そこに誤った伝達が起きると病となる 消化システムとか改変システムというか 意識して出来ることでは無い人体の不思議♪ 電気的な信号の受授がなされてる とは仰ってましたが そういうことを耳にすると尚更 意思ではどうにもならないことでも 思ってそして念ずれば 新たな血となり肉となり

上手に焼けました〜♪ 誕生日前夜祭♪として 23時には行列ができ始める天ぷら屋で


そして本日は 献血後はあまり食べすぎないように(・∀・*) との指摘を素直に受け入れ 御飯の量は控えめに♪

喰うんかい!ってツッコミは無しの方向で…♪

途中経過♪

誕生日後夜祭では 何食べようかな♪ ごちそうさまです(* ̄)∀ ̄)人 以上! 現場付近からお伝えしました

(* ̄∀ ̄)ノシ 前夜祭週間では 忘れられてたのか ご自身の誕生日のことで頭一杯だったのか 祝福の気持ちを示すだけだったオヤジ…♪ (:▼▼)いゃ楽しく過ごせたので満足でしたょ! 後夜祭週間では きっと既に想いをカタチにしてくれてるんやろうな♪ (*▼▼)もはや期待しかなく胸とかいろんなところが 膨らんで…♪ (*・∀・)皆さまも素敵な6月を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント


  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    すけべオヤジの血の色は……
    ショッキング・ピンク
    (*ノ▽ノ*)
    って、南ちゃん誕生日9日じゃなかったっけ?
    私の記憶違いか……
    (ー_ー;)
    何はともあれ
    ハピハピbirthday
    (*^^*)
    お姉ちゃんからのプレゼントは?
    畄⌒ヾ(・ω-。)♪
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    食うんかい!( ・∀・)
    突っ込みなし!と言われると、益々突っ込みしたくなります←天の邪鬼(笑)
    
    指は繊細です
    だから、指先のテクは大事!
    …………何のテク?ニヤニヤ(*゜∀゜)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴこター♪
    前祝いありがとね〜♪(* ̄m ̄)
    
    CMにまんまと触発され先程ビックマックをペロリ♪
    まもなく49歳になるペロリストです♪
    
    るぅちゃん♪
    よく覚えてますね♪
    (* ̄∀ ̄)正解
    
    先日のお姉ちゃんは多分ど忘れ…だと思う…♪
    (: ̄∀ ̄)←自分からは言えないオヤジ
    
    週末お世話になる予定のお姉ちゃんは
    大丈夫…のはず…♪
    プレゼントはショッキングピンクのパンツかな?
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぽるぼーらサン♪
    そう!指使いはとても大事ですね♪
    (*▼▼)ゴッドフィンガー♪
    
    ちなみに5本指の中で
    交感神経&副交感神経が通ってるのは
    薬指だけなのだとか(*°o°)
    
    掴んだり揉んだりするのではなく
    触れるか触れないかのレベルで相手と調和するといい
    …らしいのですがオヤジはどうしても…♪(:▼▼)ノノ
  • 6. shownenさん shownenさん
    助平オヤジの血を入れた人は
    どうなっちまんだー( ;゜皿゜)ノシ
    
    ちなみに過敏性腸症候群にかかっているのだが
    食べれば下るんだよね(。´Д⊂)
    
    胃腸は何ともないのに
    所謂腸から脳に伝達されてそうなってるんだよね
    
    薬は効かないから自然に
    治るのを待ちましょう的みたいな(´Д`)
    
    さすが南ちゃん
    食いッぷりがたまらん((( ;゜Д゜)))
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    モチロンオヤジウイルスが支配します♪
    (*▼▼)ケケケ♪
    
    食べると下すのはキツイですね…
    ストレスも高まるとは思いますが
    なんとか上手く消化していきたいですね
    
    呼吸と姿勢を整えて
    笑える動画みるなどして
    ストレス溜め込まないように!
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    南ちゃん献血エライエライ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ウチの旦那も献血定期的にしてるね
    
    指のやつログ見ながら手を握ってしまいましたわ思わずw
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    やっちゃん♪
    エ□いでしょ♪(*▼▼)←定期的にお世話になる
    献血はその隠れ蓑として…♪
    
    人差し指:伸びる力でした!(:_ _)申し訳ない!
    
    薬指と小指
    人差し指と中指をそれぞれ揃えて
    親指との3本指!(妖怪人間のように♪)
    
    …の状態から握り込むことでもチカラが増すらしい♪
    手の筋繊維に従った指使い…だそうです♪
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    南っちん♪
    
    お誕生日
    おめでとうございます☆.。.:*・゜
    
    健康で笑顔溢れる素敵な一年に
    なりますよぉに☆彡
    
    (*^^)/▽▽(^^*)
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    さるりん♪
    どうもありがとう♪(*°∀°)
    
    一年と言わず生涯現役を目指したいところ♪
    (*▼▼)なんの?
    
    疲れやストレスは溜め込まないようにしたいですね♪

自分の意思で生きている 動いていると思っていても実のところは意思とは無関係の無意識の体内活動の中のほんの一部の働きの中に自分の意識が含まれている…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。