記事詳細

日記

third place…

13 8

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが?





生きる支え

明日への活力♪




家⇔職場

とは別に趣味など好きなことを行なえる空間



持ち合わせてますか?




クルマのCMでは無いですけど

【第三の場所】♪





を持つことで
家族(家庭)ゃ仕事に対する姿勢を

立て直すことができる





クソ寒い中

途中雪もハラリホロリと舞う中


ラグビー観戦して勇気と力を分け与えて貰ったり♪
(*°∀°)








感染拡大でまん延防止措置のなか

客足が遠のきなんとか踏ん張ってるお姉ちゃんを

元気づけるつもりが

コチラが元気を貰ったり♪(*▼▼)







お世話になった機種が撤去されるのを機に

パチンコ引退しようかと思ってたけど

まだ撤去されず残ってたので

打つ理由があるのなら…♪(* ̄⊿ ̄)






家ゃ職場とは別に

気分転換とか英気を養うとか

そういう事ができる場所があれぱ…♪





そしてそれが生涯を通じてできる事であれば


メンタルを保ちながら生きてくことができるはず♪









心身のストレスも溜まりやすくなる現代社会


そんな中でも体調を整えて

ココロにゆとりを持ち



周りの人ゃゆかりのある人にも

感謝の気持ちを忘れずに



生きていきたいものですね♪















オヤジの人生においては

第三の場所として大きな割合を占めている

ラグビー観戦(現地&TV)


その中でも大きな魅力の一つ

トンガパワー







これまでにいただいた勇気と感動に比べたら

ほんとにささやかですが


募金してきました
(*_ _)人








募金の返礼フラッグ♪

無料配布のハンドタオルに紛れて 感謝の気持ち♪(^^*)少し早いけど (*▼▼)♪ トンガパワー と エ□パワー 空いてた北斗天破 練気鬪座モードでは不発も 残り電チュー保留で当たりラッシュ突入♪ (ま…ラオウはぶっ飛ばしてるんですけどね…♪) を2度…♪ (: ̄∀ ̄)なんかスッキリしないビミョーなヒキ…♪ …のおかげで プラス6000円♪ 自身の免疫力の強さが分かればいいんですけど 現時点では 結果的には 強さがあると信じてもいぃのかな…♪ 根拠のない自信♪ (* ̄- ̄)捨てたもんじゃない! 皆さまはキチンとご自身でできることを継続してね〜♪ 素敵な人生を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    えっっ?
    南ちゃんの第三の場所は……
    お姉ちゃんの所では……?!(笑)
    
    トンガ
    大変だったもんね
    南ちゃんエロイっ!
    …
    ……
    ………
    じゃなくて
    南ちゃん偉いっっ!
    南ちゃんのその気持ちはきっとトンガに届いてるよ
    \(^-^)/
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    るぅちゃん♪
    お姉ちゃん達の分まで募金しといた…♪
    (*▼▼)エ□いでしょ♪
    
    第三の場所をいくつも持つと時間が足りないけどね…♪
    (:▼▼)
    
    誰かの応援声援が誰かのチカラになり
    そのチカラがまた誰かの勇気ゃ活力を導く♪
    …と誰かが言ってました
    (*°∀°)←すぐパクるオヤジ♪
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    南ちゃんの第3の場所は
    お姉ちゃんのとこだよね( ̄▽ ̄)b
    
    ラクビー
    トンガまだまだ復興には年月かかるよね
    その気持ち大事ですよね丶(・ω・`) ヨシヨシ
    
    まぁ南ちゃんは食欲あるから
    大丈夫だよ
    これこそ根拠のない自信(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    お姉ちゃんのみならず
    屈強なお兄ちゃんたちも♪
    
    プロレスとかラグビーの話ですょ!
    (:°∀°)
    
    募金…勢いで諭吉さん投入したけど
    パチで帰ってきました♪
    (* ̄- ̄)v
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    お姉ちゃんの場所は第3の場所違うよね〜
    
    そこは還る場所代だよね〜( ゜∀゜)
    産まれた時の姿のまま〜
    
    楽しめるモノが無いと、人は心を失います
    私にもありますよん
    第3の場所(* ´ ▽ ` *)
    幸せな事ですね
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぽるぼーらサン♪
    言い方ょ♪(*▼▼)ごもっともですけど♪
    元気が無くなってしまってからは
    どうしたものか…♪(:▼▼)
    
    ココロとカラダを整えて
    素敵な人生を♪
  • 7. ゴルやんさん ゴルやんさん
    南っちの場合言うまでもなく
    エ○powerがメイン?( ̄ー ̄)
    まあ優しさは認める(笑)
    勝ちおめでした♪
    別に無理して卒業する事なかれ←
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    お返事がさまよってた…
    
    むしろエ□パワーしかない♪
    (*▼▼)
    
    卒業する以前に進級すらできてなかったかも…♪

third place…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。