記事詳細

日記

感謝の気持ちをこめて…

11 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
ふくびきけん…ではないですょ♪




皆さま


ご機嫌いかが?







【イス軸】動画

ご覧になられた方 居る…?
(: ̄_ ̄)






実はチカラを入れて身体を硬直させるのって

ヒトの能力にブレーキをかけてる
(これは別チャンネル動画で言われてたこと)







脱力(リラックス)することで

生まれるチカラがある






漫画の世界の話では無いんですね♪
(*°∀°)







リラックスも


緊張(ストレス)度が高いほど

その反動で深いリラックスを得ることもできる








寝付きを良くするために

寝る前に意図的に緊張を与えて

その反動でリラックスを得るとこもできるとか…♪







現代社会はストレス社会



ストレスと上手に向き合えれば

ストレスへの対応を身につければ



また違った生き方が出来るかも知れないね♪

















なんてことを語りつつ♪


敢えてストレスを感じに向かうオヤジ♪





ファン感謝という名の回収日






聖なるポーズが出るタイミングに

なんか違和感を感じながら



普段は初当たりラウンド中のV開放をチェックするのに

この時は見逃し…




記憶の中では通常セグやったかな…

と次どの機種打とうかなと…





ST♪(*°∀°)←オヤジの記憶なんてこんなもん♪













別に慌てて撮ることもなかったのですが ボケてますね…クジも台も…♪ いつからか 客がくじを選ぶのではなく 店員がくじを一枚渡すスタイルになり (○ハンだけか…?) 見えないチカラがはたらいてるのか (* ̄_ ̄) くじが当たると その運の反動は… 移動した 北斗天破♪ 玉がキチンと飛んでくれさえすれば ストレスも少なくて済むんですけどね… 虹色演出もいくつか見れ リンちゃんリーチで当たるのも見れ 設定の恩恵と マイオカルトにより QBと合わせて いちまんぱつ余り獲得でき プラス8000円♪(*_ _)ありがとう♪ SNSを利用したサービス 時代についていけないオヤジで 日頃の感謝 良ければ受け取ってね♪(^^*) なんてコメントに (:▼~▼)素性がバレる…ドウする? なんて思ってしまいましたが お互いに素性は伝わらなくても モノが届く♪ (*▼∀▼)考えたヤツ!天才かょ♪

開ける前から良ぃ香りが~♪ 入浴剤♪

一つひとつ そのまま使うのがもったいなくて 五体バラバラにして… (:°∀°)それはソレでなんか申し訳ない… 感謝の気持ちをカタチにしてくださったことに (*_ _)感謝♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    コソパチ継続してるみたいで
    安心した☆勝ちおめ(^ー^)
    まあストレスは放置すると
    厄介だからね…
    うまいこと付き合うのが
    ベストかな(・∀・)
    動画は見てない←
    
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    漫画は大事な部分
    リサーチして書いてるだろうし
    全てが空想でもないな〜思うのは多いよね(*^^*)♪
    
    イス軸ってのは知らないが
    体軸なら〜?それと別?(^^)
    
    おっ( ´艸`)
    ファン感当てたか〜♪
    パチも含め、おめでとう(*´∀`*)ノ
    
    入浴剤〜かわいいね(*^^*)♪
    溶かしながらぼーっと眺めるの時間が好きだな♪
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    お!勝ちおめヾ(´∇`)ノ
    
    ファン感やってないホールなのに
    データみると回収日っぽくて
    グラフひどいもんだったわ(;´д`)
    
    そんな中には
    6万発お持ち帰りしたグラフもちらほら
    
    私も2万発出たのに
    5000円負けてしまった(*゜-゜)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    パチンコとタバコ
    いつになったら卒業できるのか…♪
    
    ストレスを感じない生き方考え方が身に付くと
    いいんですけどね…♪
    
    ぴこター♪
    体軸をつくるのに椅子を用いる方法
    
    達人も芸人も素人も
    体軸できたり解除したり
    
    セルフチェック的なこともあるんですが
    実感出来ないオヤジ…♪
    
    つげちゃん♪
    台の見極め…店の見極め
    難しいですね…♪
    
    ま予算の範囲内で続けられたら良しとしましょうかね
    (: ̄∀ ̄)
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ファン感謝祭のクジはマイホではもうずっと前から店員から渡される方式
    
    ま、最近は全然クジ引きの時間にパチ屋に居る事が無い(^_^;)
    
    ほどほどに節制して色々頑張ってね(*´艸`)
    
    
    
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    手渡しだと自力で挑戦してる意識が薄れませんか…?
    ま…その分他の事で運を使えたらいいんですけどね♪
    
    色んなことで節制してる反動が…♪
    (*▼▼)その欲望は制御不能♪
    
    イス軸
    調べてみてね〜♪
    (オヤジは実感できてませんけど…)

感謝の気持ちをこめて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。