記事詳細

日記

連戦2日目…

12 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
だから!
お姉ちゃんとこへは無理ですって♪







皆さま



ご機嫌いかが?






外出自粛要請されてる中
ラグビー観戦しようが

お姉ちゃんにベースボールシャツ渡しに行こうが







本日もいぃ天気です♪





ちょっぴり首元がヒリヒリするような…♪








たっぷり紫外線浴びてますね…♪
(: ̄_ ̄)











さて
昨日の観戦のヒトコマ集♪











アリンコ目線を意識してみました♪ 次は… 上手く伝わるといいんですが… ジャージの下に防具は付けてません♪

イヤボィ♪ 実は神戸製鋼を意識して赤ラガージャージを身に着けて 観戦に向かったのですが NTTドコモもレッドハリケーンズと呼ばれるのもあり ファーストジャージは赤…(:°∀°)ということは… 神戸製鋼はセカンドジャージの青でした (: ̄∀ ̄)なんも考えてなかったオヤジでした…♪

南ア代表!

ヒソヒソ話するNZ代表♪

日本で 生観戦で 並び立ってるのを見ると (*T∀T)♪

画像修整により分かりにくくなりましたが… 遠近法無視のひとコマです♪ レタリックでけえわ♪(*°∀°) で本日のお目当ては♪


やっぱりメシは大事ですょね♪

昨日チェックしてたメニュー 近鉄LINERS マイケル=ストーバーグ選手とのコラボメニュー マイケルストバーガー♪ ハンバーガーの方は食べごたえあり♪ ポテトは冷めてましたけど…(: ̄)~ ̄)残念… で 食べてる最中事件発生!

押さえる指にチカラが入りすぎたのか 黄身が…♪

ごちそうさまです♪(* ̄)∀ ̄)人 (* ̄- ̄)ん?何か気になる?

クボタスピアーズより無料配布の ベースボールシャツ…これが主流なのか…? お目当ての他のお姉ちゃんにも渡せるものが手に入り… (:°∀°)じゃなくて! お目当ては そのクボタの 南ア代表フッカー マルコム=マークス♪ 及び トヨタの 元NZ代表主将キアラン=リード♪ 豪州代表主将マイケル=フーパー♪ 日本人選手も気になりますが ワールドカップを沸かせた海外選手がまたこうして観れる (*T∀T)涙で試合が観れ… ますけどね♪ (* ̄∀ ̄)本日は13時キックオフ♪ ではまた♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

連戦2日目…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。