記事詳細

日記

連戦初日…

9 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
お姉ちゃんでは無い♪(*▼▼)











皆さま


ご機嫌いかが?






仕事休んで

睡眠充分かと思わせて…










モンスターを狩るゲームRIZEにて 素材集め♪ まぁ…先を進めたほうが効率も良さそうですが それなりに装備も固めないと不安なオヤジ (: ̄_ ̄)←ヘタレハンター♪ 睡眠不足もなんのその♪

入場先着みたいです♪ ラグビー観戦にベースボールシャツ…て (* ̄m ̄)色々とボーダーレス社会♪ ドコモレッドハリケーンズ♪ 本日は NZ代表TJペレナラ 南ア代表マピンピ 揃ってスタメンとの情報も♪(*°∀°) でも本日のメインはあくまで♪

いゃ!炭水化物コンビではなくて♪ (*_ _) コベルコスティーラーズ♪ 元も含めNZ代表の面々も期待ですが 本日は天気も良く 繋ぐラグビーが見れそうな気がしてる♪ リーグ戦は最終節 来週からはリーグ戦順位をもとに トーナメントが始まります 2回戦 お目当てのLINERS♪ 勝ち上がると信じて またズル休み申請しましたが 何か?(*°∀°)有給消化しなきゃね~♪ 本日は正午キックオフ♪ ではまた♪(* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    お〜(*^^*)
    1番かも〜♪♪♪
    楽しんでね(*´∀`*)ノ
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    コベル……なんちゃら……
    
    ゴスペラーズかと思った(笑)
    (((*≧艸≦)ププッ
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴこター♪
    モンスターを沢山観れました♪
    
    お互いプレッシャーを受けたか
    ミスもチラホラでしたが最後の最後までハラハラ♪
    
    NZ代表の面々は楽しそうに激しくやり合ってました
    (* ̄m ̄)♪
    
    るぅちゃん♪
    生怒号♪ならラガーマンも負けてませんけどね♪
    
    スポーツニュースでオヤジを発見できれば
    大したもんですょ♪
    (*▼▼)←こんなのなら分かるかも?
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    お姉ちゃんはないの?(・∀・)
    
    本当|д゜)ジー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    連投は無理です!と書いただけですから…♪
    (*▼▼)
    ベースボールシャツは
    お姉ちゃんのほうが似合うでしょ♪

連戦初日…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。