記事詳細

日記

いただきます…

23 24

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位

QUOカードだけだと思ってたので (*°∀°)テンション上がるわ~♪ クリアファイル スマホのリングフック (よく知らないけど…) キリン柄はありがたいですが 社名ロゴは…(; ̄∀ ̄) 無事届きました♪ K-navi編集部の皆さま ありがとぅございます♪(*_ _) ぁついでに ワタクシメの明日への活力♪ 気にしてくださった皆さま♪ 現金化しときゃ良かった…(;Τ_Τ) では これから GWに消えた明日への活力(80000発くらい…) (* ̄皿 ̄)ノ取り戻しに逝きます!! (依存症ですから♪)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 15. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っち♪
    スゴい!!
    当たったんだ(^O^)v
    イイ事ありそうな予感!?(≧∇≦)
    …って運使っちゃったカナ!?(笑)
    勝って恋p(^-^)q
  • 16. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    風林火山のやついいね~
    スマホのリングもいい
    
    俺も当たったことあるけどクオカードなかったどー(`Δ´)
    しかもシンデレラブレードのクリアファイルやし
    どこで使えっていうんやろ
    
    明日への活力
    増えた?
  • 17. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    今日こそ奪還しに逝きます♪
    ↑↑依存症の口癖♪
    
    メモカさん♪
    当選に運を…!
    (;°艸°)ソレ言っちゃダメ♪
    
    ありがたく頂戴しました♪(; ̄∀ ̄)
    
    しょうねんサン♪
    逆にフラストレーションが溜まっていきます♪
    (;-"-)…グヌヌ
    
    商品のほうは
    使用は控えて飾っておきます♪(* ̄- ̄)
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    当選ぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    発表って何処でしてるの???
    
    運が舞い込んできてる兆しだね(*^。^*)
  • 19. 南十字星からさん 南十字星からさん
    つげちゃん♪
    ライターさんログをすぐにチェックしろゃ~!!
    今!
    今すぐにゃ~~!(σ≧▽≦)σ
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    なんちが教えてくれなかったら
    もらいそこなうとこやったわ( ^_^ ;)
    
    でもパチンすること内緒にしてるから
    使えない(;_;)
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ライターログ
    チエックしてみよう~(*´ー`*)
    商品すごいね
    さすが南ちゃん
  • 22. 南十字星からさん 南十字星からさん
    つげちゃん♪
    お届け人は『K-navi編集部』だったかな
    ごまかす♪とぼける♪あらゆる手段で
    上手く逃れてね♪(σ≧▽≦)σ
    
    あさやんサン♪
    …は
    エントリーしてないゃんけ~♪
    (σ≧▽≦)σ当たらんわ~♪
    
    たまたまチェックして知った者勝ち♪(* ̄- ̄)ь
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    なんち*(^o^)/*
    
    商品無事に届いたよん(≧∇≦)/
    
    なんちが教えてくれなかったら
    貰い損ねるとこやったわ(>_<;)
    
    QUOカードとGANTZのジップロックの2点
    
    バレる事なくε-(´∀`*)ホッ(笑)
  • 24. 南十字星からさん 南十字星からさん
    つげちゃん♪
    間に合ってよかった(* ̄∀ ̄)♪
    引き続きバレないようにね♪(*¬∀¬)

いただきます…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。