記事詳細

日記

実感は…

11 3

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま


ご機嫌いかが…?





新時代令和も

1週間が過ぎ


並行して

GWも終わり



結局

お裾分け画像もお届けすることは出来ず…
(; ̄_ ̄)












無念!!(;ΤДΤ)










…ですが♪(; ̄⊿ ̄)











QUOカード
ありがたく頂戴いたします♪(*_ _)











個人的には

もっと画像載せまくって

盛り上げに…と思ったのですが…











チカラ不足でした…♪(; ̄- ̄)













あ~ぁ

明日への活力♪





全て現金化した!!









…ってことにしとこかな…(;Τ_Τ)












っていうくらい

散々な稼働でした





時間があり

店ではなかなか台移動が出来ない



ムキになる





結果論ではありますが


マイナスを減らす行動は


あったはず…(; ̄- ̄)







とりあえずは


50000発を目指してほそぼそと…(; ̄∀ ̄)


















の中に混ぜて焼いて ワサビアンルーレットの差し入れ♪(*▼∀▼) たい焼き屋のお嬢ちゃんに 出来ません♪(^×^*) (; ̄Д ̄)…な… 喜んでもらえるかなと思ったことが 未遂に終わり…(;_ _)

代わりに抹茶銅鑼焼き♪ も お目当てのお姉ちゃんが 体調不良で休みます♪(^^;) って書いてた日記に気付くのが遅く… (;_ _)… たまには違うお姉ちゃん…(;▼∀▼) (;_ _)…なんか違うんゃな… というわけで 色んなことに リベンジしなければならなくなりました♪ (*▼Д▼)(土)ゃ~♪ (*・∀・)え? では皆さま 素敵な日常生活を取り戻しましょうね♪ (* ̄- ̄) ちょっぴり 新時代を感じた♪(*´∀`)

我が国の クルマに乗るなら罰金システム♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コレですか?(゜д゜)
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    きっと…コレですな( ̄∇ ̄)
    目標の5万発いったから
    全て良しとしましょ♪♪♪
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    これです…♪(; ̄∀ ̄)
    
    にゃこりんサン♪
    も
    メモカさん♪
    も
    
    暇なんですね…♪(;¬∀¬)ありがとぅございます

実感は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。