記事詳細

日記

めでたい…

19 4

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?





昨日(金)の稼働にて

いっぱい出しまして(×2♪)





好き勝手なコメントもいただき

なんか勘違いされてるかたも居るよぅで…♪
(;¬_¬)








100,000発を大幅?に越え

土日の出勤日を除けば
平成稼働も残り2日



ムキにならなければ(ここ大事!!)

普通に新時代令和に

明日への活力を引き継げます♪
(*´∀`)いやぁめでたいことです







というわけで


たい焼き♪
に関しての話題を…(*_ _)しばしお付き合いを♪






たい焼き
(* ̄- ̄)お好きなかたもいらっしゃると思います







頭から食べる派?



しっぽから食べる派?






そんなことはどうてもよくて




差し入れされたりした際


中身(あん)を数種類用意されてた


とします(* ̄- ̄)






中身は分かりません(分からないことにしてね♪)







そんなとき


皆さまは



とりあえずかじって

舌で確認する派?


それとも

半分に割って(割いて)

まず目で確認する派?














目でたい…(; ̄∀ ̄)じゃなくて…♪









差し入れでたい焼きを持っていきました♪





いつも…たま~にお世話になってます♪
(*_ _)ノノ□






ぁダイエット中やったっけ?
サッ□ヽヽ(* ̄∀ ̄)










(; ̄∀ ̄)…!?











背筋に冷たいモノを感じました…
身の危険!(;_ _)ノノ(((□


ありがとぅ♪(^^♯)←目が殺し屋でした












そのお姉ちゃんは

中身分からんかったら
目で見てから食べる♪(^^*)










(* ̄- ̄)













(; ̄∀ ̄)…だからなに…?って?












オヤジの妄想のヒトコマでした♪
(*▼Д▼)現金化はまだしてませんょ♪














こんな内容ばかりだとそのうち…(;▼Д▼)フッ

指へし折られてしまうでしょうね♪ (;▼Д▼)文字が打てぬ! その後♪稼働 勝率は良くないのですが 仕事までまだ少し時間が…ある♪ 幸か不幸か 転生は埋まってます… 空き待ちログでスミマセン♪

ここのたい焼き♪ しっぽまであんこギッシリ♪(自称) なので しっぽから食べるのがおすすめなんだとか…♪ (* ̄)~ ̄)←頭からひと思いにいきたい派

黒あん 白あん カスタード 抹茶あん わさびあん♪(* ̄m ̄)なにに当たるかな~? って言うたらちょっぴりウケた♪ (*・∀・)え?
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    たい焼きゎ俺すきやでっ。
    
    餡子と春限定の桜餡が好きやでッ。
    
    差し入れで頂いたたい焼きの場合ゎ
    
    先ずたい焼きを半分に割ってから
    
    目で確認する派やでっ。
    
    いきなりかじって確かめるのゎ
    
    頂いた相手さんにご無礼やから。
    
    南君、夜勤の時にたい焼きを買って
    
    休憩時間に温めて食べたら美味しでっ。
    
    先にラップでたい焼きを包んで温めて
    
    それからトースターで約3分間温めたら
    
    美味しでっ。
    
    お試しあれ。
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    とりあえず捕る
    
    そして一思いに頭からかぶりつく(^^)d
    
    その一択のみ
    
    ワイルドだろ~<(`^´)>
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋さん♪
    割って見て(* ̄∀ ̄)ぁ抹茶あんか♪
    で
    口にしたらジツはわさびあん♪(;。)Д°)
    
    なんて妄想してました♪
    
    しょうねんサン♪
    抹茶だろうがわさびだろうが
    ひと思いにいきますょね~♪(σ≧▽≦)σ
    
    たま~に
    ハミ出ててわかるのもありますね♪
    (あんこですょ!!)
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    たい焼きは頭からガブリと
    頂きます(´¬`)
    
    カスタード味が好きです
    (≧∇≦)b
    
    

めでたい…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。