記事詳細

日記

幸せって…

32 3

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




本日(日)は


昨晩の仕事疲れか


はたまた










その後♪稼働しちゃった疲れか その後♪自体での疲れか (*▼Д▼)♪ 昨日お土産(差し入れなんですけどね)くださった お兄さん おいしくいただきました(^^*) このような内容だけでは 確信は持てませんが 他の言葉も添えてあり確信♪(*´∀`) いろんな日記の書き方があり 自分のことをちょっとでも書いてくれると 嬉しいな♪ そんなことも思うようになりました(* ̄- ̄) そんなわけで 本日は寝坊♪のため稼働なし 昨日は 空いてしまった転生に座り 800発で 2度目のレイ拳王で当たり♪(;°∀°) 確変♪(*°∀°)ノリに乗ってる 通…(;_ _) からの~ 回らない台にムキになり…(;-"-) 明日への活力 120000発…(;_ _)やっちゃったな… で 先ほどまで聞いてたラジオで 今日はハッピー(パーフェクト♪)な日だった と思えた日を作ろう (* ̄- ̄)…? 僕なりの解釈ですが 素敵な音楽を聴いた 素敵な景色を観た などなどなんでもいいんだと思います おっきな幸せ ちっちゃな幸せ いろいろありますが 幸せな日だ♪(日だった♪) って感じたらカレンダーとかに印をつける 今週は何日幸せな日があったか 今月は…今シーズンは… ってな感じで振り返る 今月はこれだけしか… って少ないと考えず 少なくてもあったら善しとする 少ないなら ちっちゃな幸せにベースを合わせるとか いろんな考え方 生き方があるなと思いながら♪ (*´∀`)参考にさせてもらいました ぁでも そもそも 幸せを感じなきゃダメなのかな? なんて思ってる僕も居るんですけどね(* ̄- ̄)

差し入れする理由ができた♪ (*▼Д▼)折角ですからね

平成末南っち伝説 どうするドウナル♪(*▼Д▼)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    幸せってなんだっけ♪なんだっけ♪
    
    小さな幸せから大きな幸せがあると思うけど
    南っちの幸せは?
    
    食べること?
    それとも明日への活力?
    
    それとも(* ̄ー ̄)、キラ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    幸せの価値観って…
    人それぞれだと思われます(・∀・)
    ゆのは家族が全員無事で帰宅
    ご飯食べて お風呂に入り
    おやすみの挨拶して(-_-)zzz
    出来れば幸せだと思います
    (≧∇≦)b
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    差し入れにまたまたたい焼き持っていって
    抹茶あんのうち一つにわさびを混ぜてもらうよう
    お店の人にお願いして…♪(*▼艸▼)ムフフ
    
    人生甘いことばかりではないことを
    知らしめる♪
    ってな妄想をしているときが幸せ♪
    
    ゆのサン♪
    無事に今日を終える
    幸せだと思いますょ♪(*´∀`)
    
    勝てないと言われるGWにあえて稼働できるのも
    幸せです…♪(; ̄- ̄)そのうち当たるかな…

幸せって…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。