記事詳細

日記

会員ナンバー…

13 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




オヤジの休日(* ̄- ̄)









カッチカッチゃぞ♪(*▼Д▼)』






が
思った以上にウケて(;//∀//)




身もココロもスッキリした帰り道
(*´∀`)~♪














!!?(; Д ) °。






前方を走ってた車が

割り込んできまして…(; ̄Д ̄)あぶね~





チッ(; ̄з ̄)指示器くらい出せょな…










(; ̄∀ ̄)…そのうちシバかれますね… こんな内容ばかりだと…♪ 好きな食べ物を聞かれて 即座に答えられないオヤジ(; ̄- ̄) 皆さまは 食材ですか? 料理ですか? とりあえずオヤジは ジャガイモ(; ̄∀ ̄)ь と答えたわけですが 肉じゃが♪(^^*) (*´∀`)作って食べさせて♪ カレー♪(^^*) (*´∀`)毎朝でも可♪ じゃがバター♪(^^*) (; ̄- ̄)そんなコ洒落たもの食べる習慣は… で♪

誰が自画像じゃい!!(;°∀°)メガネだけゃん♪ (* ̄)∀ ̄) 個人的にはアップルパィよりこちらのほうが 好きで こちらよりソチラのぱいのほうが好きで…♪ (*▼Д▼) ぁ!(;°∀°) タイトルはソチラではなく♪ 届きました♪

年会費のモトをとれるくらい アレコレ参加したいものですが…(* ̄- ̄) この歳になって 公式なファンクラブの類いに加入するのは 初めてです♪(*//∀//)なんかドキドキする♪ あとは応募した抽選 望む結果となりますよぅに♪(*--)人
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

会員ナンバー…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。