記事詳細

日記

なんでだろぅ…南っち最近…イライラする…

15 3

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
グラフ右から古い順で


(金)の昼いち稼働より

2連

2連

単



ひとつめの当たりは

前任者の努力を引き継ぎ自身は100回転ほどで

当たりを頂戴した次第であります(*--)






が…









せめてもの救いは 大幅にハマる前に当たりを引けたこと…(;--)

ここまでは文句など無いんですョ!!(* ̄^ ̄)

ちなみにこの時点でグラフでの7つの当たりは 全て僕♪ (; ̄∀ ̄)←(木)はその後♪稼働で単と2連 さすがにここまでハイパーに見放されると… (;¬_¬)疑惑の眼差し♪ ↑↑ヒキの弱さを他のせいにするオヤジ

(*´∀`)ニヤ~り♪ (木)はマイナスでしたが(…やはり!?) (金)は投入以上に回収♪ ラオウさまもちょっと本気出してくれたら 楽しいんですけどね…♪ (;-∀-)結果としては続行が吉でした…♪

(金)はこのあと少し様子みて 3連(初→通→通) (;。Д°) で 本日(土) 昼前に到着 今日はどうかな… (;¬_¬)打つひとが変われば結果も変わる…? と後ろを気にしながら 自分が座った台は… 玉 飛ばね~!(;`Д´)戻ってくるんですけど! 回んね~!!(;´Д`)これは技術の問題か… でも キャラ台詞がキリン柄(;¬_¬)でも怪しい… そんな時ほど♪ 結果的には ハイパー6回♪(*´∀`) 気になる台は…(;¬_¬) 初当たり1回目は 確→通→通…(;¬∀¬)人御愁傷様… 空いたので打ってみましたが 即やめを引き継ぎ 600発ほどで 当たりを引く…(; ̄∀ ̄)あら簡単に…♪ (;←。←)ぁ確変…♪ で 痛!!(;。Д°)はぁ!? まぁそれでも (; ̄_ ̄) 明日への活力♪ 74000→85000発♪(*´∀`)ニヤ~り♪

配布時 仕方なく座ったジュ~シ~2では 当たりは引けず… ゴメンナサイ…♪(; ̄- ̄)人 GWに向け 少しでも増やしておきたいところですが… 現金化も視野に…(?)(;▼Д▼)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    そりは歳のせいです
    
    GWまで持つかな(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    なつかしの
    
    超イライラ棒を思い出しました。
    
    ウッチャンヘアピンに気を付けて!!!
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    歳のせいですね…♪(;-∀-)やれやれ
    
    歳のせいにして気にせずイライラしていきます!!
    (*`Д´)♪
    
    かりつぉサン♪
    ウッチャンヘアピン…聞いたことはあるんですが…
    知らない…(;_ _)無念!!
    
    無視してコースアウトしておきます♪
    (* ̄- ̄)←我が道をすすむ

なんでだろぅ…南っち最近…イライラする…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。