記事詳細

日記

明日はなんの日…

19 8

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま




ご機嫌いかが…?





昨晩の仕事で

腰を炒めました…














ホラ♪

ツッコむところですょ(σ≧▽≦)σ










本来なら

簡易リフト(名称知らず)で

上げ下げしないといけない

鉄製のカゴ



時短のため


人力にて扱ってるうちに




ズキン!(;。∀°)ぁ…










繊細な神経を

線香花火のようにパチパチ刺激してきました
(;--)))







ま

帰って

横になって眠れましたので

少しは回復♪












明後日21日には

待望の映画が公開されますし





くたばる訳には参りません!(* ̄Д ̄)ノ












で

明日は


皆さま
待ちに待った




ラグビーW杯日本開催♪








カウントダウン1年♪(σ≧▽≦)σ毎日数えろ~










そろそろ一般販売もスタートするころ

でしょうか…?





手に入るといいですね♪
(* ̄з ̄)y-~
↑↑既に先行購入すみ♪











4年に一度じゃない!

一生に一度♪









無事に迎えることができるよう

養生し




側筋
背筋


鍛え直し








オヤジのぼでぃ画像を

いつの日か投稿できることを夢見ながら
(夢にでるから止めろ!!…って?)










仕事前の

1ぱち
北斗転生




投入1000円







辛うじて間に合ったか…(;--)






直前に お隣の台が キリン柄保留→ジャギ をハズしてましたので…(;--)人

(; ̄_ ̄)…

余裕…♪(; ̄з ̄)y-~ 百裂券も絡みましたし…♪ ホラ♪ なんかツッコむことあるでしょ(σ≧▽≦)σ なんとか2回勝利でき 少し様子観て 仕事サボる訳にもいかないので プラス2000円♪(* ̄- ̄) 皆さま お身体 ご自愛下さいませ♪(* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    やっちまったな~Σ(´□`;)
    
    若くないんだから~(笑)
    
    いよいよラグビーカウントダウン
    
    しっかりと体をバキバキに仕上げてその日が来るのを楽しみに待ってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    炒めたら美味しい?(゜ρ゜)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    腰炒め定食
    食べて停職~(T-T)ゞ
    美ボディ目指して
    フェイ~(^.^)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ぎっくりじゃなくて、良かったとしよ(・・;)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    ゴメン
    
    突っ込むの忘れてた( ̄▽ ̄;)
    
    で、腰炒め定食はいくら?Σヽ(゜∀゜;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    油断大敵…ですね…(;´Д`)
    ひと晩(ひと朝か…)寝て回復…(;・∀・)アララ…
    
    若くないですね♪(; ̄∀ ̄)
    
    にゃこりんサン♪
    たっぷり身がついてたらもしかして…♪
    最近少し身が減りましたので
    支えが無くなったのでしょうか…♪(; ̄∀ ̄)
    
    あさやんサン♪
    おぉ♪(*°∀°)腰炒め定食♪
    
    痛い思いはしたくないので
    きっちりハードトレーニングしよぅかな…♪
    
    Pちゃん♪
    ヘルニアも程度によっては
    大変…(;´Д`)
    
    お互い気をつけましょうね…♪
    
    しょうねんサン♪再び
    9円♪(* ̄- ̄)ь
    
    …食えん…ε======ヽ(; ̄∀【扉
  • 7. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っち…^_^;
    そーゆー訳だったか~
    人力なんて無茶しちゃアカン!!
    
    少しは良くなった?
    ……ってか
    ↑↑↑↑↑↑
    上の…おやじギャグ
    ( ´艸`)ププ~~
    南っちとしょうねんサンに
    座布団10枚!!☆彡
    
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    仕事とはまた別で腰に疲れが…(;▼Д▼)
    
    (*・∀・)え?

明日はなんの日…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。