記事詳細

日記

よい子は真似するな…

20 9

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
おはよぅございます


今朝のお目覚めは


いかがでしたか…?





先日(日)の

オヤジの稼働のヒトコマ


1ぱち
北斗転生より







僕の面倒はダレがみる!?(; ̄∀ ̄)誰か~

さすがにこのあとに 墓石画像を続けたら 誤解されますかね…(;-∀-) まだいくつもりはございません (* ̄ー ̄) ま…素行を考慮すると 地獄行きもやむ無し…♪(*▼Д▼)

これの他に 図柄エフェクト(帯電?)レインボー♪ 観れました(*´∀`) で… これら縦カットインゃらレインボーゃらが 霞んでしまう♪ 昨日の(月)稼働のヒトコマ (僕のなかではまだ今日です!) 初当たりは 保留が画面中央でドデカ保留になり (;°Д°)…以前に一度見た…ハズレたやつゃ が緑から赤に変わる… (; ̄ー ̄)以前のは変化したかな…? 回想ウイグル…(;--)せめて拳王さまへ… (日)と似たような展開で ドライブギア♪(* ̄⊿ ̄)放置プレイ♪ 確変でして♪(* ̄∀ ̄) とりあえずは 仕事もあるし豆乳した分くらいは…(*--)人 確→16R×2→通…(* ̄ー ̄)僅かですが4連勝♪ からの~ やたら赤系が出だしで ついには引き戻しました~♪(*°∀°)

久しぶりで震えた訳ではございません…(;_ _) このあともぅ一回当たり 結果 プラス16000円♪ヽ(*°∀°)ノわ~ぃ♪ その代償として…(* ̄ー ̄) 仕事に5分遅刻…(;-Д-)))) 連チャン中 隣に素敵な女性が座ったら 声だけかけてみよぅ…(°Д°;=; ̄∀ ̄) と思ってたんですけどね… 万発超えの台の隣は 座りにくいモノなんですかね…?(; ̄_ ̄) はぁ!? 別の意味で座りたくなぃやと!?(;。Д°) 左にオヤジ と 右ににぃちゃん (* ̄- ̄)…(激アツはずしやがれ) ↑↑譲る気無し 譲るべきでしたね…♪(;-∀-) あ!!勿論 遅れますの連絡は入れましたょ…(;°Д°) 出掛けてまして 帰り道が渋滞で…(;-∀-)←ウソつき 皆さま 依存症にはくれぐれも気をつけてね♪ おやすみなさい…♪(*_ _)…zzz~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    俺はよい子じゃないからな~( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    ・・・・おれも経験ある(#^.^#)
  • 3. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    日曜日…行ったんかーい(笑)
    アハハ( ̄∇ ̄)
    そして…地獄行き?( ´艸`)
    
    なんかね…健康なら
    何でもありなんじゃなかと
    思う今日この頃……
    うまくやってね(*^^*)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    ありがとぅ…♪
    途中で諦めて折角のチャンスをフイにするのもね…
    (; ̄∀ ̄)
    
    ちっち♪
    悪い子ゃ~♪(σ≧▽≦)σ
    
    …でも女のひとが隣に来たら譲ろうと思ったのも
    本心♪(* ̄ー ̄)なにか…?
    
    メモカさん♪
    ぁ間違えた…(; ̄∀ ̄)(日)ではなく(土)と(月)
    
    健康だと思えることに感謝です(*´-`)♪
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    俺ゎ水泳大会が1台しか無いから
    
    朝イチから抽選に並んで稼働するでっ。
    
    12日稼働ゎログアップ済み。
    
    良かったら読んでちょっ。
    
    12日追加写メアップ済み。
    
    水泳大会稼働時ゎ朝イチから夕方まで
    
    稼働するよ。
    
    稼働日数が少ない分時間を多くするよ。
    
    またゆっくりと話ししましょ
    
    帰りの電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    素敵な女性?(・・;)
    
    それってもしかして、あたし?( ̄∇ ̄)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋さん♪
    水着大会って結構息の長い設置ですね…?
    それにしても…好きですね♪(*¬∀¬)
    
    Pちゃん♪
    (* ̄ー ̄)…
    
    (;°∀°)!ぁ~そぅですそぅです…♪
    つぃうっかり…♪
    
    おめありです(*_ _)♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    連勝おめでした♪
    しかも万発(≧∇≦)
    遅刻はあきまへん!
    ( ̄∀ ̄)
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    ごめんなさぃ…(;_ _)
    でも4連勝は記憶に無い…?(*´∀`)♪
    
    

よい子は真似するな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。