記事詳細

日記

仏の顔も…(;- -)))…

20 9

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
何度やっても無理なら仕方ないのですが


平成最後の8月の最後の(日)のヒトコマから




ワタクシ事でスミマセ~ヌ川






(; ̄ー ̄)…










母の納骨

無事に済ませました(* ̄ー ̄)





天気も良かったので撮ってみた












南っち家 ではございませんょ!!(;°∀°) 南無阿弥陀仏の南ですからね♪(; ̄∀ ̄)ь 半分くらい切り取りましたので悪しからず (加工のスタンプもほぼ無駄になりましたけど…) で その前日の(土)の稼働のヒトコマ♪ 1ぱち 北斗転生より 当たりまして セグ見たら確変でしたので とりあえずは 7回転中に堕ちないことを祈りつつ…(;-Д-)人

ひと回転で 5000ひでぶ♪をいただいた結果♪(*°∀°)わぁ♪ ま 平成最後の8月はマイナス確定(…ほぼ確定…) (;-Д-))) ぁ… お世話になってる 筋トレ部の部屋で 部長及び会長から 体幹鍛えてこい!!(`Д´*)(・∀・*) (* ̄ー ̄)体幹鍛えろ…って

去年買って全く手付かずのほぅ…(; ̄∀ ̄) たまに見てはおりますが…(*°∀°)なるほどね♪ ぁ… 眠くなってきた…(* ̄д⊂ヽ゛ 皆さま おやすみなさい…(*_ _)…zzz♪ (*_ _)…部員大募集中だとか…zzz~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    体幹♪体幹♪((´゜∀゜`))
    
    強いカラダ作りに
    器具はいらないΣ( ̄Д ̄ )
    
    形から入る
    器具だらけのワタクシ(。 ̄▽ ̄)
    
    あとで中身教えてくださいねー
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    スゴいキレイな空…(*'-'*)
    この空を忘れずにいよ~
    
    また万発近く出してるーー(o´∀`)b
    南っち多いよね!?
    
    え!?体作りしてるの?
    筋肉マンになるの?(笑)
    でも~筋肉は生きる力になるからね!
    力こぶログ楽しみにしてるよp(^-^)q
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
    
    遊びにきてね、板に。\(^o^)/
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぁ…会長♪(*_ _)ウス!!
    器具は要らない…ではなく買えない…
    (; ̄∀ ̄)…僕の場合
    
    会長好みの絵はあまりありませんが…♪
    (;¬∀¬)
    
    メモカさん♪
    4度目…(; ̄∀ ̄)やれやれ…♪
    
    拳王さまがチョットがんばってくれるだけで
    万発出せる(* ̄皿 ̄)
    
    …はずなんですがなかなか勝てません…(;--)))
    
    マジメに取り組んでいれば今頃は…(;-∀-)
    
    ちっち♪
    ぁら…?お昼寝ですか…?
    
    部長と会長から指令が出ましたので
    気持ちだけはトレーニングしておかなきゃ
    …と♪(; ̄∀ ̄)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    口笛はなぜ?
    遠くまで聞こえるの~?
    教えて~おじいさん~
    教えて~おばあさん~
    教えて~南の十字星~
    
    アルプスみたいや
    \(^-^)/
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    お母さんの納骨、無事すんだんだね
    
    でん、男の価値は腹筋で決まる!
    
    頑張って目指せ!シックスパック!( ̄∇ ̄)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    金さん♪
    アルプスと呼ぶにはあまりにもお粗末ですが
    人里離れた山のうえ♪
    
    画像左の先にはPLの塔が見えそう♪|д゜)チラッ
    
    Pちゃん♪
    汗だくになりつつも無事に済ませました…♪
    (;; ̄;_; ̄;)
    
    お腹周りの余分なモノを取りさえすれば…
    割れてるはずなんですが…(; ̄∀ ̄)
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    納骨無事に済ませたんやねっ。
    
    綺麗な空やなっ。
    
    稼働ゎマイナスやけども
    
    リアゎ常にプラス思考で行こう。
    
    まだまだ色んな事があると思うけども
    
    またゆっくりと来ます
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋さん♪
    またイロイロ教えて下さい(*_ _)
    
    水泳大会
    とか
    水着大会
    とか…♪(σ≧▽≦)σ
    
    盆恋さん♪の心のタフさ
    見習いたいです♪(*´-`)

仏の顔も…(;- -)))…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。