記事詳細

日記

秘密兵器…

20 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
日大三

先発投手は

秘密兵器だったとか…?(*°∀°)まだ2年生♪









(* ̄ー ̄)
オヤジの道楽も

無事に帰宅することを残してますが





明日への活力♪

いただいてまいりました(* ̄∀ ̄)♪






本日さまよったログに載せたのを少し…




本日の

レジェンド始球式は



ご存知

金村義明
いてまぇ~~♪(* ̄皿 ̄)ノ








優勝投手の意地 見せたれゃ~~♪(* ̄皿 ̄)ノ

おぉ♪(*°∀°)期待できる?

届いてませんけど…(; ̄- ̄) 超満員を警戒しておりましたが 一時的に制限があったようななかったような (* ̄ー ̄) 天候も晴れ♪(日頃の行ない!) そんな中 度々すれ違う観客の一人のTシャツに 目を奪われた…(*°∀°)♪ 【年中夢球】 意味はなんとなく感じとる!(; ̄∀ ̄) こういうセンス 見習いたいものです…♪(*-∀-) センスといえば 本日は常に風が舞う状態で 扇子無しでも十分でした♪(* ̄∀ ̄)快適♪

あまり汗をかいた気がせず そのぶんトイレは何度か利用しましたが…♪ 準々決勝 対戦も決まり いよいよ佳境へ♪(σ≧▽≦)σみんながんばれ~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    南っち(・・;)
    この炎天下、大丈夫か?(・・;)
    倒れるぞ(・・;)
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    個人的には全く問題なし♪(* ̄ー ̄)v余裕♪
    
    通路でぐったり…休んでるひとも居ましたけど…
    
    ぁ…デリケートな肌は少し悲鳴をあげてるかも♪
    火照る~♪(;´∀`)
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ログ多すぎっち♪
    
    ビール飲み過ぎっち♪
    
    私の出身地の方言で
    
    人からの伝聞「○○さん、元気だって」
    
    と言うのを
    
    「○○さん、元気っち」と言います( ̄▽ ̄)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    のんびり4杯♪(* ̄。 ̄)=з
    
    そんなにお酒には強くないですが
    ほとんど酔うこともなく
    雰囲気に酔いしれてました♪(*´∀`)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今年も観戦お疲れ様でした♪
    また来年まで(^^)
    始球式は準決勝の
    佐々木、桑田が楽しみ
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    レジェンド始球式♪
    投げる本人が一番喜んでるでしょうね♪
    
    いぃ企画だと思います(* ̄∀ ̄)♪

秘密兵器…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。