記事詳細

日記

よ~く見れば…

24 7

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま


ご機嫌いかが♪(*´∀`)←ご機嫌








昨日3回戦での 全力校歌(*°∀°)よく見ればそぅ見えてくる のけ反るように…♪ 最後まで諦めないすがた チカラ入るわ~♪(* ̄Д ̄) 準々決勝が終わり 1日の休養日をはさみます ほんの気休めかも知れませんが 結構重要なことかも知れませんね♪ 試合を重ねるごとに 成長・進化するかのような選手も居れば まだチカラを出し切れて無いかもしれない そんな選手も居てるのかも… 1日の休養日 体力的にはわずかな回復かも知れませんが 気力はさらに充実させることは出来る♪ (…と信じてます♪) 対戦相手のビデオを観て ニュースゃ熱闘甲子園を見て (*°∀°)!そぅそぅ 昨日の熱闘甲子園をチェックしてましたら ついに全国デビュー♪ (…関西圏だけ…?) 映ってました~♪ (*´∀`) ありがとぅございま~す♪ 録画されてた皆さま(* ̄∀ ̄)ノシ 南っちを探せ♪ 是非チャレンジしてみてね~♪ よ~く観れば…(* ̄⊿ ̄)♪ まぁ 本人しか分かりっこありませんけどね…♪ クッキリデカデカと映ってるわけじゃないし… (; ̄∀ ̄)←でも本人は結構満足♪ たくさん書いたログに もしかしたら手掛かりが…(;°Д°)え? 本人のみぞ知る♪(* ̄ー ̄)ウフフ… そんなたくさん書いたログを なんかのついでに開いてしまった皆さまのおかげで 18日付けランキング なんと 2位♪(*°∀°)わぁ♪ 支えて下さる皆さまのおかげで 実力以上のチカラが出せました♪(* ̄ー ̄) 誠にありがとぅございます♪(*_ _) (優等生のようなコメントですみません) 今月現在 マイナス3万円越え…(((;° °))) 諦めも大事ですょね…(;-∀-)←かなり不機嫌♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    録画してないから確認しようがないけど…
    全国デビューおめ(≧∇≦)
    果たしてマユリンを越えられるか?
  • 2. イサコさん イサコさん
    昨日熱闘甲子園見てたし改めて動画でざっと見たけどんなもん分かるかヽ(#`Д´)ノ
    
    もう1回甲子園行く?
    
    行ったら近くにタイガースカラーの看板の吉牛あるみたいやから撮ってきてよ( ̄▽ ̄)
    
    昔甲子園駅前にダイエーあったやん。
    
    今は別の商業施設に変わってるんやけどもしかしたらその中かも分からんし43号線の高架下付近にあるかも分からん(^^)
    
    近くにあるららぽーと行った?( ̄▽ ̄)
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    おめあり~♪(* ̄∀ ̄)
    奥の手孫の手猫の手などなど
    色んなお助け頼りです♪(*_ _)
    
    イサコしゃん♪
    唯一【探せ】るだけに
    ホントに分かる映り方だと笑えたでしょうが…♪
    動画まで検索するとは…(((*≧艸≦)ププッ♪
    
    ピッチャーが映る100m以上先に居てます♪
    坊主アタマを探しても無駄(σ≧▽≦)σ
    
    ららぽーとは大昔に行ったきり♪
    今は寄る用事なんて無いからね…(; ̄∀ ̄)
    
    吉牛は知らぬ…(;--)
    
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    Σ(゜Д゜ υ) アリャ
    
    飛んでる~(´-д-`)
    
    全国デビューしたのね((笑))
    
    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
    
    6年前に息子が高一の時
    神奈川大会の準決勝で全校生徒応援に行ってて
    
    私は自宅でクーラー効かせた中観ていたら
    
    思いっきりドアップで息子が((笑))
    
    録画しときゃ良かったと大後悔(´ヮ`;)
    
    私も大阪に住んでる時に
    
    たまたまニューヨークのテロがあった次の日かな
    
    梅田で友達とランチして駅に向う途中
    
    インタビューの記者につかまり
    夕方のNEWS番組に出たよ((笑))
    
    コレはしっかり録画したけど
    見返す事ないまま(((^^;)
    
    前に伝ちゃんもデビューしてたよね((笑))
    
    
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    つげちゃん♪
    今回のデビュー映像…
    載せてみようかな…(* ̄ー ̄)
    
    ほぼ100%
    なんゃねん!!(`Д´*)ノ
    暴動が起きるかも♪
    
    その程度の映り方ですょ♪(* ̄∀ ̄)
    
    人生でテレビカメラの前に立ったのは一度かな
    娘たちを盾にしましたけどね…|д゜)チラッ♪
    近畿(東海)デビューはしてたかも…♪
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ナンちゃん(笑)
    
    デビューおめでとう
    \(^o^)/
    
    
    写りかたとしては
    ウォーリーを探せ レベル?
    
    それとももっとアップで?
    
    そう言えば
    σ(・_・)
    
    仕事柄
    たまに雑誌に載ったことありました
    (^-^)v
    
    この間、帰りにコンビニ寄ったら
    
    隣のレジに並んでいた人
    ポロシャツ着てたんですが
    
    胸元の刺繍見たら
    『大阪桐蔭』って入ってました
    ((o( ̄ー ̄)o))
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    すっとんサン♪
    悪意を感じる…♪(;¬∀¬)
    
    ウォーリアーズ(アニマル&ホークご存知?)を
    探せよりはるかに南海…難解…♪
    座ってた場所は分かりやすいけど
    本人にしか分からない♪(σ≧▽≦)σ
    
    カメラ枠には必ず入ってると確信してましたょ♪
    
    全国デビューしてるひと
    結構居てますね…♪(; ̄ρ ̄)スゴぃ…♪

よ~く見れば…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。