記事詳細

日記

ストレス解消…

23 7

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?






色エロとごちゃまぜログになりますが…(*_ _)








今朝

たまたま観たんですけど








【涙活】(* ̄0 ̄)るいかつ!?






就活婚活妊活豚活



なんでも

活にすればいぃってもんでもない


と思いながら観たかどうかはさておき






感動して涙を流すことで



ストレス解消になり



しばらくはストレスに対しても強く?なり



さらには
免疫力アップにも繋がるとか…(*°Д°)!






なにやら

副交換神経の活動が高まり

リラックスしてるときと同じような効果がある

らしい…(* ̄ー ̄)ほぅ♪






番組では

職場などでも

涙を流す活動をして


効果を実感してるヒトも居るとか居ないとか







勿論個人差もあり

どの程度の信憑性(読めますょね…)があるのかは


皆さまの判断に委ねますが








試してみたいかたは

まずは


ご自身の涙の秘孔(ツボ)を知ることから♪
(σ≧▽≦)σ





ドラマ

スポーツ

子供の成長などなど









てな訳で





早速


アンナチュラる


観て









(;T_T)…夢ならばどれほど良かっただろぅ~♪
















(* ̄ー ̄)…

効果があるのかどうなのか…♪













ストレス溜めるのは

良くない!(*▼Д▼)スッキリしましょう♪

















食べることで ストレス解消♪ アリだと思います♪(* ̄ー ̄) でも…

食べ過ぎには気をつけて♪(* ̄)∀ ̄)

残さず食べれたことに感謝♪ (* ̄)∀ ̄)人 食べたら♪ (予想通りとか言わないで♪) その昔(* ̄ー ̄) 自宅にて 【生きた証】 それはもぅ自分でもビックリなくらいのことが アリ つい イタズラ心に火がついて…(*▼∀▼) 蓋をして (* ̄ー ̄)ノシ 娘たちを呼び (* ̄ー ̄)おいで~♪ ( ̄ー ̄*)) (°∀°*))

ぎゃぁぁぁぁぁ!! ではなくて…(;_ _))) 娘たちに見せたら…(*▼∀▼) どんな反応するかなぁ♪ と想像してみたものです…(* ̄ー ̄) 長女は 僕に似て繊細な面が強いから 多分泣きわめき(TДT;)とぅちゃんのアホ~! それがトラウマとなってしまいそぅ… (; ̄ー ̄)試練を乗り越えさせねば! 次女は 僕に似てちょっとふざけたところがあるから とぅちゃん!スゲーな(°∀°*) (; ̄ー ̄)社会人になるまでに直さねば… 今ごろは 1歩一歩 大人への階段を登ってくれてることと思います 失礼しました♪(*_ _) トイレの便座の蓋を開けて 手が見えてきそうになったら ゴメンナサイ♪(*▼Д▼)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    そう言えば、最近花粉症以外では泣いてないわ(・・;)
    
    スロットで負けてしょっ中泣きそうにはなるが涙までは流してないな(⌒-⌒; )
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぴっぴこ花粉症で今も泣いてます 笑(  ̄▽ ̄)
    頑張ろ~ね~p(^^)q
  • 3. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    餃子キレイに並べたなー(笑)
    美味しそうじゃ!!(o^-^)
    
    涙活…私も泣いてないなぁー(´-`).。oO
    
    って…
    父ちゃんアホ!ネタ多くね!?(笑)
    ぎゃあぁぁぁ~~
    
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    感極まっての涙ですからね♪
    涙の数だけ強くなる(*T皿T)
    
    ぴぴっぴサン♪
    同上♪
    泣き疲れたら眠りにつきやすいらしぃ(*_ _)
    
    メモカさん♪
    ギョーザを浮かべ~の
    涙浮かべ~の
    
    鼻からのものは気を付けて♪(σ≧▽≦)σ
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    南っちは
    潜在
    
    んや
    洗剤
    
    んやんや
    
    繊細
    
    φ(..)
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    最近…泣けなくて…
    涙が枯れたみたい
    ですね…(×_×)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ろこサン♪
    洗剤(((*≧艸≦)ププッ♪
    
    繊細ですから♪(* ̄ー ̄)
    
    ゆのサン♪
    子育てに奮闘してると
    泣いてる暇も無いから♪(σ≧▽≦)σ
    
    そのうちユルユルになりますょ♪
    ぶわわっ(*T∀T)ってな感じで♪

ストレス解消…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。