記事詳細

日記

卒業…

20 7

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?





紛らわしいタイトルかも知れませんが




警戒しなくてもいぃですょ♪(*▼∀▼)






警戒といえば…



ここ何度かのログが

お気に召さなかったか…(; ̄ー ̄)




お気に入り登録

ひとり減りました…(; ̄∀ ̄)ま…仕方ない…






This is me♪(* ̄∀ ̄)映画は観てないけど♪









さて
タイトルなんですが







卒業ソングといえば…?
って番組アンケートを観ながら









い~つのこと~だか


思い出してごらん♪(* ̄∀ ̄)





あんなこと♪

こんなこと♪

あったでしょ♪

うれしかったこと♪

おもしろかったこと♪

明日になったら忘れてる…ん?

だれが自画像に近いかな…?(*´∀`) 甘デジもライトミドルも 全然回せなくて 貞子終焉も思ったほど回せず 唯一 ある店の北斗転生だけ なんとかストレスなく打てるかな… という先週でした(; ̄ー ̄)ストレスフル… ミドル稼働が増え 確率くらいの初当たりで 単発とか即落ち STスルーばかりだと キビシ~~ぃ!!(;°Д°) 画像の中には やれば出来る♪画像も ハズレ…画像も ありつつ お裾分け出来るような(*○∀○) 稼働が少なくても This is み…(* ̄∀ ̄)なみっち♪ (*_ _)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    あービックリした!!
    私もほとんどミドルだから
    わかるよーヾ(^^ )
    パチは何でも
    ハイリスクハイリターン
    だよね……(>.<)
    ミドルなら0,5パチもありかなぁと
    思う今日この頃~~^_^;
    勝っても負けても
    楽しみたいね(^O^)v
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    南ちゃん
    ヤッパリ甘だな~(^.^)ノ
    甘にしょー~♪
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    アンナコトやコンナコト(*´艸`)
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    ミドル!
    連チャンしないしね~
    
    甘で
    いいのでは
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ユリアはあたし( ̄▽ ̄)
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    ライトミドルが好きで
    打ちますが…全然
    駄目なんです…
    (×_×)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    回る台でストレス無く打ちたいものです
    (* ̄ー ̄)
    気にさせるタイトルでゴメンょ~♪(σ≧▽≦)σ
    
    あさやんサン♪
    甘も回るなら候補に入りますょ♪
    多少のハマリには目をつむる…(; ̄ー ̄)
    
    にゃこりんサン♪
    なんか想像してますね…♪(*¬∀¬)
    あながちハズレでもないかも…(;°艸°)
    
    バースさん♪
    連チャン出来たときの出玉を考えると
    やはりミドルなんですが…(; ̄ー ̄)
    
    甘なら(*○∀○)←コレ目当てになります♪
    
    Pちゃん♪
    へぇ~(* ̄ー ̄)
    
    ゆのサン♪
    ライトミドル♪
    個人的にはバランスいぃと思ってるんですが
    回せなくなったなぁ…(; ̄ー ̄)
    

卒業…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。