記事詳細

日記

これは夢…?…

27 7

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま


ご機嫌いかが…?



ビギナーズラックもあり

相性がいいのか?(*´∀`)♪




という機種に裏切られた…





この機種を打ち始めたばかりで

たまたま

これまでの数回だけ

全て当たりに絡んだ



ただそれだけのこと…(; ̄ー ̄)





実際の期待度は

こっちが思ってるほど高くはなかった



ただそれだけのこと…(;- -)





リング終焉
ミドル



入賞時に金色効果音♪(*°∀°)キタ♪





キマセン…(;_ _))) 結果は分かってますが 載せれそうな画像をお届けします…(;´Д`)

あかプルこ… 冴えない親父ギャグ…(;- -)))

所詮金メッキ…(;_ _)))

上のも金の光っぽいけど…(;_ _)


ぎゃぁぁ~ぁ…ぁ…

からの~ 店移動(((;- -) 日曜日ともなると なかなか空きも無く お目当ての機種ともなると… しばらく待って リング終焉甘 1800円で諦め 残りの200円で 北斗無双219 当たる(;°∀°)通常でしたけど♪ その出玉で ハニーフラ~ッシュ♪(* ̄∀ ̄)勝ちに変わるわょ チョイアツ?っぽいのを2度外して 打ちきり…(; ̄_ ̄) 店を替えてのプラスとは いきませんでしたが 朝から 天下ら~(ぶ)甘にて♪ 初当たり6回 天下分け目ボーナス(?) からの突入なんかもあり


ラッキーエアーがあったので 藤丸子ちゃんを狙ったんですが… ま これが唯一の決戦当たり♪

紆余曲折の末 上一段を『俺の嫁』状態にでき♪ これは夢?(*´∀`)♪

少し振り分けに恵まれませんでしたが 4R毎に ひと恋 と捉えて下さい 29連チャンでした…♪ 2000円豆乳 諭吉改宗 始めの画像は1000円に満たない分だけ打ちました 移動した店では 豆乳2000円でしたので トータルではプラス 200円じゃないょ~♪(σ≧▽≦)v 今月あと3日 打つのを我慢すれば 今月こそプラスですが 果たして…♪(*▼Д▼)

またこの画像になった…(;○∀○)お裾分け♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    我慢出来るか否か( ̄∀ ̄)全ては南っち次第か…
    今月の収支楽しみ☆
    勝ちおめでした♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    この萌え台
    出玉は少ないけど連チャンするよね!(^^)
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    我慢できるはずもなく
    我慢するつもりもなく♪(* ̄∀ ̄)
    
    負ける時ゃ負けるし♪(* ̄ー ̄)
    
    Pちゃん♪
    病み上がり?でも凄い勝ちかたでしたね(*°∀°)
    
    あやかりたぃ♪(*--)人
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぎゃぁぁ~ぁ…ぁ!!
    29連!?Σ( ̄□ ̄)!
    
    やっぱ…南っち萌え台強しーーー☆彡
    俺の嫁×…ハーレム状態じゃん(^O^)v
    
    勝ちオメ~~ヽ(^o^)丿☆彡
    今月逃げきるのじゃ!!p(^-^)q
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    そぅ♪ハーレム(*´∀`)なんていぃ響き♪
    
    追っかけられたい性分なのか
    時間を作ってタイミング見計らって
    打つと思いますけどね…♪(; ̄∀ ̄)
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    凄いです(^◇^)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    下になりたい…(;°∀°)ソレじゃ無かった!?
    
    店変えたのが余計でしたね…(; ̄ー ̄)

これは夢…?…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。