記事詳細

日記

トランキ~ロ…ドラマ出演らしいですょ…

36 9

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



焦(あっせ)んなょ…♪




まぁ今日勝ったとか負けたとか

そんなことはいぃから



ドラマの録画予約

焦ったほうがいぃですょ(σ≧▽≦)σ




ドラマ『99.9』に

内藤哲也&BUSHI

出演するとか

しないとか…♪(* ̄∀ ̄)







エンセリオ♪(*▼Д▼)


ま

じ

で♪










焦ったのか順番間違えて 並べかえるのもめんどくせ~ので…♪ リング(最新?) 少し理解した… 入賞時の効果音♪ 人魂先読み 青保留並 赤保留並(下のデジタル付近赤点灯) 金保留並(同じく金点灯) 甘デジでも 調子のいい台なら楽しめそうな気がする♪ で 本日は 北斗転生 もの静かに300回転すぎに ヒロインリーチ?(弱そうなリーチ) ユリアさまからの~♪ 百裂拳予告を挟んでの 拳王さま~♪ からの レイ…(;--) 背景死兆星 と キリン台詞 (*°∀°)♪ 16R表示ランプなら 確変と思っていいのかな…(実際は5Rですが) レイ選択で 10000発には届かず…(; ̄∀ ̄)♪ そこそこ回ったのですが 当たるまでがヒマで 1000円に満たない分だけ様子をみましたが やはりヒマな台…(;--) ここで 先のログ作成を執り行い 勝ち逃げ♪ なんて期待されるのもアレなので… 北斗無双219 回ると思ってる台が 今日はイマイチ… しかもヒマ…(;--) ムキになって 負けないところまで打ちまして あきらめ…(;--))) …るはずが

修羅の門が読めるラーメン屋で やけ食い(;▼)Д▼)

(*▼)~▼)は? いつもと変わらん…?

(*▼)∀▼) またコッテリスープ飲み干した…

的中しました♪甘デジ♪ 800円投入で 的中♪からの2連チャン 持ち玉で 入賞時の 【金】の音 からの最初の画像になっての当たり♪ 2連チャン… 換金1000円(* ̄艸 ̄)ムフフ プラス200円~♪(*°∀°)v久しぶり!!

他にも何枚か撮りましたが 使えません…(;_ _)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っち(o^-^)
    勝ちオメ☆彡
    200円でも勝ちは勝ちー(≧∇≦)
    リングの写メはムズいよねー(*_*;
    ってか~
    写メのぜーんぶ食べたの?(笑)
    始めのは何かな?
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    セルフサービスの
    スパサラダゃらラーメントッピングゃら
    おろしニンニクゃら♪喰らえ(*▼Д▼)=з
    
    リング
    初代以来かな…♪好きになりました(*´∀`)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    内藤哲也が内海哲也(巨人投手)に見えたのは内緒( ̄∀ ̄)
    稼働勝ちおめでした♪
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    自分との戦いだったね 笑(* ̄∇ ̄*)エライ
    てか、休憩ご飯旨そう♪
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    勝ちおめでした♪
    少ない金額でも
    勝てれば良いです
    O(≧∇≦)O
    
    美味しそうですね
    食い倒れの街
    大阪ですね(´ρ`)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    似てる♪(*°∀°)
    無双は勝算ありと感じたんですけどね…
    
    根拠の無い自信ほど怖いものは無いですが…♪
    
    ぴぴっぴサン♪
    そぅなんですょね♪
    結局のところ自分との闘い(; ̄ー ̄)☆(▼Д▼*)
    
    パチも食欲も他も…♪
    
    ゆのサン♪
    なんか無理やりな勝ちかたですが…♪(; ̄∀ ̄)
    時間があると打ちたい気持ちが勝ってしまう…
    
    この体質も改善しなくては…(; ̄ー ̄)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    気のせいか、萌え台を打った日と
    萌え台じゃない台を打った日は
    明らかに写メの数が違います(・・;)
    
    200円勝ちおめ!(⌒-⌒; )
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    うそ!?(;°∀°)
    分け隔てなく均等にしてるはず…ないか…♪
    
    お裾分け画像が多くなるのは
    まぁ仕方ないことでしょう…♪(; ̄∀ ̄)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うんうん
    結果けっこー
    楽しめて
    ラーメンと、メシで
    炭水化物たんまり
    補給して
    goodな週末やん(・∀・)ノ
    
    
    血圧チューイやで~(・o・)ノ
    
    

トランキ~ロ…ドラマ出演らしいですょ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。