記事詳細

日記

あいにくの天気ですが…

25 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?








ルールゃマナーを守って 楽しくログ作成♪(* ̄ー ̄)ь 皆さまの目に届けることが出来ないのは すべて 僕のチカラ不足…(;-人-) 役不足…(;T人T) さて キチンと把握されてますか?

僕は開催都市住民~に当てはまる♪(*´∀`)

腹ごしらえ… 焼きそば麺が…ねぇ…(; ̄)~ ̄)♪

こんな端で見るン? っていうかたが何人か後ろを通りすぎる… (; ̄- ̄) ゴールライン付近の攻防 が観れる♪ 逆サイドだけだったり 相手陣のゴールラインばっかりだったりで ひと試合で全く見応えのないことも ありますけどね…♪ セーターライン付近で観るも良し♪ ゴールポスト正面に陣取るも良し♪ 高い位置から全体的に観るも良し♪ 最前列で バチンバチンぶつかり合う音を聞くも良し♪ 自由席なんだから 自由ゃ~~♪(*°∀°)ノ パナvsトヨタ 始まります 第2試合は照明が点灯するかも… 御殿の皆さま♪ (*_ _)スミマセン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

あいにくの天気ですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。