記事詳細

日記

連続攻撃…

17 7

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




ご覧になりましたか♪




高校ラグビー準決勝
大阪桐蔭vs桐蔭学園(神奈川)
(* ̄ー ̄)







試合始まってから

観てるほうもチカラの入る熱戦




12対7

で桐蔭リード…

(; ̄ー ̄)どっちの桐蔭?

…ってなりますね




近くに居た観客が



神 奈 川 の桐蔭!!(▼皿▼*)

おめ~ら東(…関東勢ってこと)の代表だぞ!!

動け~~!!

おらBK(ばっくす)しっかり走れ~!!




(;¬_¬)
口調からして
関西人ではないなと思いましたが





基本
鳴り物禁止のラグビー観客席(* ̄ー ̄)ь





観客の熱~い声援(怒号♪)




も観戦の楽しみの一つ♪(*´∀`)






後半残り1分を切ろうかという時間帯で

追いかける神奈川の桐蔭が反則

大阪桐蔭のラインナウト(ボールを投げ入れる)
からボールを確保すれば試合終了


個人的には勝負あり(* ̄ー ̄)




が…


投げ入れられたボールに
神奈川の桐蔭の選手が伸ばした手に触れ

軌道が変わり

神奈川の桐蔭の選手がボールを取った(*°∀°)おぉ






ラグビーの世界では

規定の時間が過ぎても

プレイを切らなければ試合は続行




僅差の試合でのロスタイム
最後のワンプレイはドキドキハラハラ


なんですね~♪(*´∀`)






帰宅して
録画を観て

フク音声でも聴いて(同じ試合を2度観たってこと♪)




最後の神奈川の桐蔭の攻撃


6分を超え

連続攻撃回数60回を超える(゜ロ゜;ノ)ノ




その間
大阪桐蔭も反則することなく守り

神奈川の桐蔭も

ジワリジワリとゴールラインに迫り



当然
先程の怒号の観客は



押せ~!!ヾ(▼Д▼*)

走れ~!!ヾ(▼皿▼*)








チカラ入るわ~~♪(* ̄∀ ̄)








だから…



2回3回くらいログがさまよっても

諦めずに挑みつづけます♪(* ̄皿 ̄)ノ














ぁ…反則しまくりでした…(σ; ̄∀ ̄)








ピピ~~♪

ノー ヽ( ̄ー ̄)ノ サイド












両校選手が互いに一列に並び
健闘を称え合う画像もNGでしたので



代わりに♪










(( 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人→
←入入入入入入入入入入入入入入入入入入入 ))




(それぞれ一行で収まってますか…?)









伝わらんわ!!(;▼Д▼)ノ☆













大阪の桐蔭!!

次も頑張れょ~~!!(▼∀▼*)







ノーサイド♪
ですね(*´∀`)♪











ヤン坊マー坊スタジアム前から お届けしました♪(* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    大阪ダービーは楽しみですな☆
    個人的には桐蔭応援かな…
    あれ?スライム君が居ないですねぇ‥
    やり直しです( ̄∀ ̄)
    明後日も観戦?
    
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    やり直し!
    
    ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ウフフ♪(*▼⊿▼)意外と上手くいった…?
    
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    やられたー( ̄ー ̄;)ゞ
    
    ちゃんと居たー( ̄Ω ̄)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    カツトジ定食おおもり(・∀・)ノ
    大坂対決や~(・ω・)ノ
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    美味しそうです
    (´ρ`)
    お腹空きました
    (∩∇`)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    スライム見つかりましたか?(σ≧▽≦)σ
    6日は日本選手権観戦
    で年明けの観戦日程は完了です♪(*//∀//)
    
    なっぴ♪
    負けず嫌いなレスも
    ありがとう♪(σ≧▽≦)σ
    
    あさやんサン♪
    勝ち上がるたびに強くなる高校生(*´∀`)♪
    天晴れですね♪
    
    ゆのサン♪
    ログ後半は手抜きになりましたが
    味噌親子丼ダブル(2倍)ご飯特大ポテサラ定食
    
    みそ味が予想以上に(*°)∀°)う~まぃ♪でした
    

連続攻撃…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。