記事詳細

パチンコ

よい子のプロレス技講座…第15試合…

29 4

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位

もぅね…(;_ _))) 我ながらヒキの弱さに 愛想がつきましたょ… 禁断の4パチ 第3の店 第4の店 ともに 最高2連チャン 例によって リベンジモードでの当たりですけど 何か…(; ̄Д ̄)? プロレス技講座も ネタも尽きてきたし… 撮りたい場面にはなかなか遭遇出来ないし…

ダメ元で打ってみたら 5000円くらいで当たった♪(*゜∀゜) 七当たりだから確変ですかね…♪ 無料会員なので 機種情報 見れませんが…(; ̄∀ ̄) プレステかなんかのゲームでありました 閃乱カグラ(*〇∀〇) ゲームのほうは 2タイトルほど遊んだことがありまして(*//∀//) ま 鑑賞用ゲームかな…♪ (個人の感想です) 忍(しのび)の女の子たちが ムフフ♪なバトルを繰り広げるゲーム パチンコでも そのような演出を期待しましたが…



上で光ってる役物は 皆さんが想像してるものでは無く 宝玉…(* ̄ー ̄)チッ…つまんね~の♪

でもね 揺れるんですょね♪(* ̄ii ̄)

リミット5回 ってのが ずっと気になってましたが… 10000発には及ばずも 次回からのプロレス技講座に向けて 気力財力回復(チョイ勝ち♪)

即やめするつもりでしたが 水着モード♪(*〇∀〇)? (*´∀`)当然続行ですょね~♪



展開が熱いのかどうかは 知ったこっちゃないですが 途中で キレパンダ柄を目にしましたので 宝玉の動きを 注意深く眺める♪ (*〇∀〇)揺れろ揺れろ♪

(* ̄ii ̄)♪

リミットってのがイマイチ分からないまま… 潜伏…?とかあるんですかね…? ま…水着モードで当たり♪(…かな?)

当たりを引けたこと それだけで私は…(*´∀`)♪ さて 皆さんは正しくイメージ出来ますか~?    ↓ ↓  ↓ ↓

たゆん♪

ぷよん♪

ぽいん♪

むにゅ♪ (; ̄ii ̄)…チッ…通常か… 右うち消化して

熱いのか…?(; ̄∀ ̄)





(; ̄ー ̄)… 今日のプロレス技講座は…(; ̄∀ ̄)

ダイビング☆ヘッドバッド♪

マウマウさんのは 限りなく こけし に近いモーション♪ (σ≧▽≦)σ みんな  ハッピーに  なろうぜ♪ からの~♪





ライガー☆ボム♪ 多くのレスラーが使ってます パワー☆ボム♪(* ̄ー ̄) ライガー☆ボムは 掛け手も飛び上がって 足で相手の腕をフォールする 着地が決まれば綺麗なんですが… 派生技では 持ち上げ→飛び上がる この間に横回転(*。∀゜) して着地はライガー☆ボム♪ 大谷が使ってましたね スパイラル☆ボム♪(*´∀`) 個人的には 高岩だったと思いますが 餅つき式パワー☆ボム♪ 相手を叩きつけた時にフォールせず 数回叩きつけるヤツ(*゜∀゜)♪ そこからのデスバレー♪ に繋げるパターンもあったはず♪(*´∀`) デスバレー…(* ̄ii ̄)ノシ  失礼しました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    鼻息荒げてニヤニヤしながら打ってる南っちを想像してみた( ̄∀ ̄)
    4パチも回れば良いけどね‥
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    安心してください♪
    無表情(* ̄ー ̄)ですから♪
    
    ココロのなかの表情は 
    とてもじゃないですが書けません(σ≧▽≦)σ
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    木曜日のアメトークで
    
    WWEの特集やってたで(・∀・)
    
    しかも中邑真輔こと中真が
    
    加入したって( ´∀`)今知った
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    本日12/3 大阪でタイトルマッチするみたいですょ
    (WWE…かな…?)
    
    YeaOh♪(* ̄∀ ̄)ノシ

よい子のプロレス技講座…第15試合…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRセクシーフォールセカンドシーズンの関連情報


設置店舗(全国)