記事詳細

日記

2016年も残り…

51 3

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん


ご機嫌いかが…?





プロレス技講座…

技をご紹介するには

少々画像が乏しいので

一時休筆…って作家気取りかょ ヘ(≧▽≦ヘ)♪




先日
ラグビー日本代表vsフィジー代表

TV観戦しました
たまたまチャンネルまわしてたらやってた♪



つくづく感じましたが

power
speed
technique


兼ね備えてる選手って素晴らしいですょね




体重120㎏を超える大男が
50mを6秒前半の走力で突っ込んでくる


かと思えば
ステップをきったり

絶妙なボディバランスでタックルをすりぬけたり


かと思えば
タックルもお構いなしに
引きずりながら前進したり




日本人にはなかなか居ない
powerとspeedゃ
powerとtechnique の同居する選手





(* ̄∀ ̄)

ここまでくれば

また

せくすぃふぉ~るの話ゃろ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪


って思ったでしょ…?







確かに最近は

禁断の4パチでの
せくすぃふぉ~る

の比率が高いのは事実…(* ̄ー ̄)




回らない1パチ


回る4パチせくすぃふぉ~る



今なら
せくすぃふぉ~る♪でしょ



1パチに移動してきたら

せくすぃふぉ~る♪でしょ






と言いつつも
今回は


11月での数少ない1パチ稼働の見せ場画像を
(* ̄∀ ̄)ノシ⌒□□









他の見せ場(1パチ)もぅ終わりかぃ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪



続かないんですょね…(; _ _)))) 先月後半ごろから 1パチでハマリを喰らい 4パチで早めの初当たりを引ける なんてことが何度かあり (*- -)… (* ̄∀ ̄)!! これゃ♪ 以前から ツキってのはどこかでバランスが保たれてる と思ってましたので 1パチではツキを抑え 4パチで解放する♪(* ̄∀ ̄)

1パチで10連チャン超え(* ̄ー ̄)…

1パチで10連チャン超え(; ̄ー ̄)… 小賢しいこと考えるからゃ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ツキ… 当たりを引くこと 振り分けに恵まれること 連チャンすること 運頼みパチンカーとしては 全てが同居する日が来ることを 願うだけですけどね♪(* ̄∀ ̄)



(*_ _)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    それもSEXY
    
    いやLEGACY
    
    
    ガルパンは打った?(*^^*)
    
    南さんは萌えよりセクシー派かな?(* ̄∇ ̄*)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    南っち
    せっかく稼働するなら楽しみたいからとりあえず好きな機種は打つよね( ̄∀ ̄)それで良いじゃん(笑)
    考えるな!ぶん回せ‥回らない?か(笑)
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あかサン♪
    基本は
    ボン!キュッ!プリン♪(* ̄ii ̄)
    
    ゴルゴさん♪
    4パチでぶん回してエライことになりました
    (;- -)))
    
    コツコツ取り戻してるところです♪
    
    

2016年も残り…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。