記事詳細

日記

いろいろありましてね…

18 16

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん


ご機嫌いかが…?






2か月近く

サイトに
顔も顔文字も出さずに
スミマセン(; ̄∀ ̄)




生きております♪






さまようログ

4つほど作成済みです…






まぁ
こう見えても

僕

オクパードなんですょね

分かる?オクパード



忙(いっそが)しぃんですょ♪(* ̄∀ ̄)




スケベ親父としてではなく
ひとりのニンゲンとして言わせて下さい
(* ̄∀ ̄)ノ

(ベンゴシバッチは持ってないので
仕事で使ってる名札を外してそっと置く)





ドラマ録画
まだ一話も観てないのが
3タイトルあるし


今週末も
スコットランド戦
観なきゃいけないし



世界一難しい台選び
しなくちゃいけないし













前回のmyパチログ

日常生活でのヒトコマ

パチ稼働

その他もろもろ




何かと反省すべきこと

何かと思うところがあり




一切のサイト活動

自粛しておりました(;_ _)





自粛

と書いて


サボリ

と読みますが何か?(* ̄∀ ̄)




ワタシ
パチログ書けないんじゃなくて
書かないんです








僕のヤバい現金投入生活



回らない台では
なかなか厳しいところもあり




この2か月近くの間


パチやめるか…(; ̄― ̄)そろそろね




と思ったのも事実




辞めれてないのも

事実♪







南っち
パチンコ辞めるって本当ですか?










(* ̄∀ ̄)
パチンコは辞めませんね

タブン






ただ
さまよってばかりの
制御不能なパチログは…




















6.19大阪城ホール大会 観戦して参りました♪(*´∀`) 試合結果も添えようと し ま し た がぁ 気になるかたは あなたの 目で 耳で 確認したほうがいいんじゃないの♪

ロス インゴベルナブレ~~~~~~~ス デ ハ ポン!!(* ̄∀ ̄) 会場では叫べなかったので 代わりに こちらで(*_ _) (あ…結果が分かる?) ちなみに Tシャツ 3500円なり(高っ) ま 観戦記念だから えぇかぁ(*´∀`)♪ というわけで 何かとオクパードな南っち 覚えた?オクパード 忙(いっそが)しぃフリして パチログ引退します 厳密には 稼働ログ引退します 温かいコメントにも お返事できるか分かりませぬので 悪しからず(* ̄∀ ̄)ノシ ではまた ありがとぅございます(*_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    どんだけ心配したと思ってんねん\(*`Д´)ノ
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    ん
    
    ((T_T))寂しくなるなぁ
    
    また
    1人
    引退していくんだ
    
    (;_;)/~~
    サザンクロス
    
    ありがとうね
    
  • 9. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ほんまやほんまや(*`へ´*)
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    明日への活力稼働!
    
    お疲れ様でありんした。
  • 11. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    MEGAまで押し寄せるぞーー\(^o^)/
  • 12. KURUHAさん KURUHAさん
    おひさですぅ~!
    
    トランキーロ!!あっせんなよ!
    
    ですね!
    
    稼働も続けてくでしょ?
    エンセリオ!
    マジで!
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    南っち
    元気そうで(^-^)それが一番☆
    稼働ログ卒業か‥お疲れ様でした。まあ長文飛ぶと萎えるのは間違いない(^^;)
    俺も野球のユニとかTシャツ何枚も持ってるけど高いよね‥
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    南っち!
    
    (´_`。)゛
    
    
  • 15. 南十字星からさん 南十字星からさん
    伝ちゃん♪
    悩めるオヤジ
    のフリしてました(; ̄∀ ̄)回んないし…
    サイト活動は
    しばらくは
    日記ログと犬小屋のみです…タブン…♪
    
    バースさん♪
    稼働はしてますし
    日記ログは暇を見つけて
    続けるつもりですので
    そちらでよろしくです
    
    まおすけサン♪
    MMHも僕の打つ台
    回んないのよね…┐(;'~`)┌
    
    でも辞められませんね♪
    
    
  • 16. 南十字星からさん 南十字星からさん
    KURUHAさん♪
    ぼちぼち…日記ログ続けます♪
    
    ゴルゴさん♪
    高いけど記念品として
    想いを込めて着用していきます
    
    ユニフォームになると
    桁が一つ上がりますょね(*ο∀ο)
    
    ろこサン♪
    どこにコメント入れてるんですか(σ≧▽≦)σ
    自分でも探せなくなり
    まとめて…お詫び(*_ _)すみませぬ♪

いろいろありましてね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。