記事詳細

日記

それぞれですょね…

17 11

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
おはよぅございます



今朝のお目覚めはいかがでしたか…






昨晩

ニュースが気になり


寝付けませんでしたが



とにかく

関係者の皆さんには

1日も早く

元の生活に戻れることを

願っております










さて…

今回のログは

お粗末な内容を彩るために

(水)稼働の出し惜しみ画像を添えております



眺めていただくだけで

結構ですので


あまり気にしないように…






①

大きければいぃ …ってものでもない そぅ感じることがあります (* ̄― ̄) ②

手のひらにおさめたときの 感触とか ③

丸みを帯びた 感じとか ④

大きさよりも カタチにこだわる っていうかたも多いのではないでしょうか… (* ̄― ̄) ⑤

指で触れたときの 感度 といいますか こちらの期待する反応を しめしてくれるか否か ⑥

個人的には これ 結構重要です (* ̄― ̄) ⑦

たまに見かけます お若い女性が 両手で素早く扱ってる光景を (* ̄0 ̄) ⑧

僕が今 向き合ってるのは 手のひらにはおさまりきらない 片手はしっかりと もう片方の手で ゆっくりソフトタッチで 扱っております ⑨

指で軽く弾いてみたり 摘まんだり 拡げたり 長押ししたり 小刻みにたたいてみたり ⑩

感度がいいのか悪いのか ⑪

おはよぅございます って入力したくても いつも おはよぅござおます ってなってしまう… ⑫

フリック入力で 手こずってる今の機種 ⑬

ログ作成も 結構手こずってますね ⑭

皆さん ネットゃ冊子だけでなく 実際に触れてみるのも 大切ですよね♪ 大きさ カタチ 感触 皆さんのこだわりは どうなんでしょうかね…♪ (* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 2. つげっちさん つげっちさん
    なんちーヽ(`⌒´)ノ
    
    朝からなんやねん( ┌`o´ )┌
    
    フフフ♪(*ФωФσ)σ 
    
    ワタクシ(*'ω' *)
    
    感度には
    自信ありですからぁ≧(´▽`)≦アハハハ
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    マグロだけは、
    
    やめて~♪( ̄0 ̄;)
    
    ミナミさん!
    
    THE男ですなぁ~。
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ええぇな~(^q^)
    どれもこれも~(*´ω`*)
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    エ( ̄O ̄)ロ
    
    オ(・∀・)ヤジ
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)感度は重要
    
    
    (・∀・)…フッ
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    結局乙女は一回打っただけ‥
    地震心配だよね(-_-;)
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    ニッヒヒヒヒッ…(。-∀-σ)σ
    
    ニヤニヤ(。-∀-)y-~
    
    
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    読んでたら
    くすぐったくなったよ
    笑
    ☆〜(ゝ。∂)
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ・∇・)
    
    南っち
    
    まっ 
    がんばるべ!
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    あは
    
    

それぞれですょね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。