記事詳細

パチンコ

問題のある画像もあるかな…

11 3

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん



ご機嫌いかが…?




本日は 


またしても2度寝…




ま…本日は朝から予定があったので
別に 構わなかったのですが…











という訳で♪


朝から
抜いてきました♪




ちなみに
前回は


右奥♪



今回は
左のほう♪









で♪
精算時


キャンペ~ンだかなんだか知りませんが
いただきました♪








(*´∀`)ぅわぁ♪ かわいいなぁ♪ (ノ`皿´)ノ~~~☆┻━┻☆アホか~!! (* ̄皿 ̄)ノ ガラスの四十代が こんなん 貰って喜ぶと思ったんか~!! (; ̄━ ̄)… 前回抜いた奥歯 ようやく穴が塞がりつつあったので 反対側の ボロボロの歯を 抜いてもらいました♪ 若干ぐらついていて 舌で触れても 動くような状態でした パチンコに集中出来ないのは 嫌なので♪(σ≧▽≦)σ 皆さん 芸能人 で なくても 歯は命♪ ご自身の歯 おだいじに♪(* ̄∀ ̄)ノシ そんなこんなで♪ 昼過ぎ 明日への活力 5600発を携えて Mハンへ (* ̄━ ̄)? ( ̄━ ̄;=; ̄◇ ̄) (; ̄━ ̄)…なにか様子がおかしい… (; ̄━ ̄)妖気を感じぬ… (*´∀`)…ま…えぇかぁ ンGO GO マリンちゃん♪ ノーヒット… 明日への活力を失い… 嬢王 甘 1000円 ノーヒット… ごっちゃんデスマスク♪ ライトミドル 1000円 お目当てのシ~ンも観れず ノーヒット… 店移動 般若が出てくる機種 甘

般若!? ところで 先日は 大阪にて 天神祭 ってのがありました (今日まで…ですかね…) 帰りの電車にも 浴衣姿の 女性を見掛けました その女性たちの浴衣が 似合ってるか否かは 別にして なんか浴衣姿 いぃですね♪(*´∀`)♪

ニンジャ ゲイシャ なんじゃもんじゃ~♪

忍者!? コマコマ倶楽部 甘です 初当たりは み→ ぎ→ う→ ち→ 水着姿の外人さん♪(*´∀`) 玉無し かょ!!(; ̄□ ̄) のST 8回転?で当たり♪

名人♪と呼ばれたい… その他本日の稼働で♪

死す時は 同じ日 同じ時を 願わん♪ -5000円也…(;_ _) 同志の皆さん♪ 道連れじゃ~!!(* ̄∀ ̄) って意味では無いですょ♪(σ≧▽≦)σ


一応 明日への活力画像

こんなログですが 生温かいコメント♪ ホントにありがとうございます(* ̄━ ̄) 皆さんのお気持ち♪ ありがたく頂戴しております♪ ただ… もぅそろそろ 気持ちだけではなく 皆さんの貯玉 という現物を 分けていただきたい心境になってきました… (; ̄⊿ ̄)

堕ちるところまで堕ちたかな…(;_ _) ありがとぅございますぅ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    南サンみっけ~っ♪(* ̄∇ ̄)σ
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    南っち
    歯はしっかり治してね(^^)
    去年苦しんだ(^^;)
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    こまめサン♪
    頭のカタチくらいは 分かるかな♪(*//∀//)
    
    加工するの めんどくせぇ♪(σ≧▽≦)σ
    でしたので…
    
    負けログでしたしね♪
    
    ゴルゴさん♪
    (水) 消毒に通います(* ̄━ ̄)
    
    ついでに稼働したいところですが
    (* ̄∀ ̄)懲りてない♪

問題のある画像もあるかな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。