記事詳細

パチンコ

明日への活力…

24 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん


ご機嫌いかが…?


さて(* ̄ー ̄)
ご覧になりましたか…?



SKN選抜総選挙♪
結果発表ログ♪by いえろ~サン♪



ワタクシ♪(* ̄∇ ̄)


センター獲得コメントまで考えて
(どこかに落としてしまいましたが…)

噛まずに言えるよぅ発生練習までしてましたが…



収まるべきところに…(((*≧艸≦)ププッ 恥ずかしっ…











ぁあ~っ! 皆さんのココロの声がっ!? (; ̄ー ̄)… 失礼しました… ログは 一つで OK だったんですけど SKN選抜総選挙を利用しての 売名行為♪ まずまずの成果かな…Ψ(*`∀´)Ψケケケ (* ̄ー ̄) ほんとのところは センターなど頭には全く無く 盛り上げたいだけでの ログ乱発でした… 序盤で予想外の展開になり ともすれば オマエ センター 嫌なんか!?ヽ( ̄皿 ̄メ)ノ とも受け止められるよぅなコトまで書いてしまい かえって 参戦者の皆さんゃ閲覧者の皆さんに 不愉快な想い させたかな… 少し センター獲得への欲を出したところ ルール改正 待てょ…(* ̄_ ̄) これでセンター獲得出来れば 真の面白ブロガーの仲間入りが出来る♪ (*≧∇≦)ケケケ 結果は ご覧のとおり…(; ̄_ ̄) それでも 僕としては あれこれ妄想してみたり 乱雑に収まってる記憶を引っ張り出したり そんなひとときが 楽しい♪(*´∀`)♪ 皆さんの 目にはお届けできなかったモノも含め 僕には とても充実した総選挙でした♪ 少し余韻に浸りたい と昨日から ログ作成 サボりましたが 大人気ブロガー…(* ̄ー ̄)!間違えた… 超大人気ブロガーの よっしーゆサン♪から 頑張ったつもりで賞♪ いただきました♪ヾ(*T▽T*)シ♪ センター獲得は ホンの紙一重で逃がし…(; ̄□ ̄)!! えぇ加減にせぇよ!!☆ポカ!!☆ ┏(;。)◇Т)┛…スミマセン…調子にノリました… とても素敵な記念になります♪ヾ(*T▽T*)シ♪ 参戦者の皆さん♪ 応援してくださった皆さん♪ お疲れ様です♪ そして ありがとうございました♪ヾ(*T▽T*)シ♪ さて… 余韻に浸りたいといぅコトを言い訳にした 昨日の稼働 コードギアス AKB で当たり引けず…マイナス3000発… 当たり求めて 一騎当千 甘 当たりは 引けました♪(*´∀`)♪ 10R通常 ヘソ保留残りで 10R通常 出玉使いきり 貯玉もさらに3000発ほど減らし


変動開始時 画面左下辺りに キャラの顔が入れ替わるんですが 孫権サン 出ました♪(プレミアかな♪) STスルー… やけっパチでした さらに1000発使い… 10確 10R 2連チャン… 活力 21000発… 負けたからログ作成 サボったんじゃ無いです… 余韻に浸りたかったから… で本日… 一騎当千 甘から ふと… どぅしても撮っておきたい画像を求めて 当たり♪(*´∀`)♪ 15R(σ≧▽≦)σ ST 15R(σ≧▽≦)σ 15R(σ≧▽≦)σ 15R(σ≧▽≦)σどうしたんゃ♪今日は♪ 10R(*´∀`)♪ 画像撮れず… 今日は断念…(* ̄ー ̄) AKB 100回転過ぎたころ 涙に沈むMRC 本日2回目…(; ̄_ ̄)

MRC当たり含め 10連チャンでしたので♪

(; ̄ー ̄)…たまたまです… 明日への活力 36000発にぃぃ~ィ♪ヾ(*T▽T*)シ♪ ありがとうございます♪ヾ(*T▽T*)シ♪ 笑顔の素敵な店員サン 発見♪(*〇∇〇) (ご懐妊では なかったみたい…) 明日への活力♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

明日への活力…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。