記事詳細

パチンコ

余韻に浸りながら…

29 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
(* ̄Д ̄)フフ)) ヨィ~ン


…



手の動き…なんとなくでいぃ

感じてください…(; ̄  ̄)




皆さん


ご機嫌いかが…?





これならどぅだ!!(* ̄∇ ̄)ノ










ボィ~ン♪(*◎∇◎) 過去の画像…(南国育ち ハワイより まどか疑似♪) こちら大阪… どうゃら5日連続の熱帯夜だそうです…(;; ̄ー ̄;) この程度のオヤジギャグでは そよ風にもならんか… さて まだまだ余韻に浸りたいところですが ログ作成します(* ̄ー ̄) まずは 昨日(金曜)の稼働報告 一騎当千 甘 お目当ての画像を撮るどころか 当たりを引くのが やっと…(; ̄ー ̄) どうしても撮りたかったんゃけどなぁ… コードギアスで 16R(σ≧▽≦)σ 単発…(; ̄ー ̄) もぅ一度 一騎当千 甘 甘で 当たりを引けず もう1000発… もぅ1000発… もぅムリ…(; ̄_ ̄) 貯玉 36000発 → 29000発… ショボくれたウナギ犬になって家路に… 気を取り直して 本日(土曜)… 目が覚めたのは12時すぎ… 背中は 汗だく… 胸元は… ご想像にお任せします♪ ところで… 今回のログも 是非とも採用していただきたいので♪ 編集部の皆さんに

虎柄だょん♪ 過去の画像ですけどね… これで大丈夫かな♪ では あらためて 本日(土曜)の稼働報告 休日利用の Mハンにて 貯玉18000発勝負 空いたのは 大海2 アグネス 魚群はずしを3度も目の当たりにすると 当たる気がしなくなる…(;Т Т) 諦めて… 一騎当千 MAX… (* ̄∇ ̄) 撮りたい場面がある…ヘ(≧▽≦ヘ)当たり引けるんかょ 当たりは 引けちゃうんですね♪ 大した予告でもないな…と思った展開 呂蒙 vs 呂布 しかも七図柄に(σ≧▽≦)σ ただ… MAX機の性能をうまく引き出せないのが 僕…(; ̄_ ̄) それでも 15R(σ≧▽≦)σ 15R(σ≧▽≦)σ で 持ち玉 原点復帰♪ 画像は 撮れず… ここからは 甘デジ&ライトにて Hit & Away作戦で 21000発♪ ありがとうございますヾ(*T▽T*) (* ̄∇ ̄)~♪ ((( ̄へ ̄井)オィ… 南十字星から ゃな (; ̄ー ̄)!? ((( ̄へ ̄井) 署まで来てもらえるかのぅ… とある取調室… (;ТТ) 何故に… ((( ̄へ ̄井)ノ□ ヒョイ お前さん…少し前にこんなもん落としてないか… (;//∇//)それ… センター獲得の際のコメントの下書き… ((( ̄へ ̄井)ノ⌒◇ こんなん どうでもえぇんじゃ!! 今回こそ 白状してもらぉかのぉ (; ̄ー ̄)… ((( ̄へ ̄井) 余韻だの アィ~ンだの もう充分 楽しんだじゃろ 全て吐いて楽になれゃ (; ̄ー ̄)… ((( ̄へ ̄井) 皆さんに言わんといかんことがあるじゃろ!? (; ̄ー ̄)…いぃえ ((( ̄へ ̄井) 相変わらず 分かりやすいのぅ 右の眉が上がったわぃ 皆さんの目は誤魔化せても ワシの目は そぅはいかんぞ!! ポケットに隠してるモン 出せゃ (; ̄ー ̄)…

(; ̄皿 ̄)もはゃ…これまでのよぅです… ((( ̄へ ̄井)シ□ なんゃコレ!? 退会願… サイト 辞めるんかぃ!? (;Т皿Т)…いいえっ!! ((( ̄へ ̄井)… 残念ながら 右の眉… 上がったな… なにが理由じゃ… まさか… ある方のおうちで不穏な雰囲気をつくったからか…!? (* ̄ー ̄)…いいえ ((( ̄へ ̄井) 右の眉は 動かずか… ま 応援してくださった皆さん 理解は してくれるとは思うがの… 信仰上の理由か…!? (; ̄ー ̄)…いいぇ ((( ̄へ ̄井) 左の眉が動いたか… 当たらずとも 遠からず…ってとこゃな… ま それなりに悩んで出した結論ゃと思うから 分かってもらえると えぇのぉ… (* ̄ー ̄) 突然 スミマセン… 個人的な ワガママで 今月中には サイト 退会します 3年と少しでしたが 教えて コーナーゃ掲示板で お世話になった皆さん♪ ホントにありがとうございます パチログ… 閲覧して下さってる皆さん♪ ごくごく少数の 楽しみにしてくださってる皆さん♪ 応援ありがとうございます♪ 体調だとか パチ 打てなくなったとか そんなのではなく ごくごくちっぽけな 身勝手な理由です… それだけに… チーム犬小屋の皆さんには ホントに申し訳ありません… 犬小屋を建ててからの1ヶ月余りの期間 そこでの出来事は 僕には 夢のよぅなひとときでした♪ 皆さんと共に過ごすことは出来なくなりますが 皆さんと過ごせた時間は 僕にとって なによりの 明日への活力♪

笑顔でお別れです♪(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

余韻に浸りながら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)