記事詳細

パチスロ

お盆

8 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
昨日は久しぶりに時間があいたので地元パチ屋へ。

玉は残念すぎる内容のため、スロコーナーへ。

天井は狙えず、ゾーンも無い(^o^;)

最近は、困った時は北斗

な流れ(/´△`\)

724あべし放置か、40あべしヤメ

さて、どちらにしよう・・・

40あべしに着席。

724は前回1,000Gまで引っ張られてる

40あべしは今のところ最大ハマリが500G


まぁ、理由はどうあれ両方1やろ(´д`|||)

40あべしなら256狙いしても投資は少ない

724から天井なんて非到達で単発なの目に見えてるし、ケガのもと(;・∀・)

200あべし過ぎに天命に入り、強チェリーで運よく解除。

600枚程でて、即ヤメ・・・したいが打てる台が無い・・・

貯メダルのメリットのない店で、換金もしにくい枚数のため続行。

256スルー、400あべしまで天破にすら入らない。

もとより、小役が引けない(´д`|||)

やっと入った天破がロングになり、あっという間1,000あべし越えた(笑)


ここまで来たら1人天井


1461あべしで解除

まぁ、天井なんて行かない仕様だ・・・


777
←狙え


ズレたΣ(´□`;)



700枚(笑) 次は40あべしで解除して ショボく終わり、天破が残っていたため 40G 280あべし でヤメ 結果は14k→16.4k ラッキーな内容でした(;・∀・) が・・・・・ 非連剣戻ってきたかな(´д`|||)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お盆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)