記事詳細

パチ&スロ

これが噂の?  IN 金沢

12 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
中山美穂よりも中山美穂な方が言っていた




呪怨  投資9kからの





巷で噂の、コジPフラッシュ



投資3.5kからの

牙狼シリーズ初めて(言うほど売ってない)の疑似4からのスペシャルエピソード全回転 隣の兄さんガン見しててたから写メ撮りにくい(笑) 結果 12.5k →97k さて、内容ですが・・・・最低過ぎる・・ 今日はアマデジがギッチリ絞められてまして、 スロは望みなく、 ホテルのチェックイン時間まで遊び打ちして帰ろうと、甘い考えで呪怨へ。 当たってからがひどい(^o^;) 夏休み仕様か? 出玉関係かなり渋いΣ(´□`;) ・・・・内容薄すぎて眠くなってきた(´д`||| 文章になってませんが、限界です、おやすみなさい (//∇//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

これが噂の? IN 金沢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。