記事詳細

パチスロ

強いぜブロンズ

14 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
今日も罠なのか、星矢で163Gヤメの台があり、すかさずGETしました。

2k投資の200ちょいで解除して、
いきなり中段引くものの見せ場もなく1stバトルへ

皆さんご存知アルデバラン、こいつを越えない事には話にならない。


一方我らがブロンズは、期待を裏切らず瞬が来ました。

アハハ………今日も厳しいな……って思ってたらモンハン並みに角を破壊

や………やるやないかい


で、突入画面にやたらと一騎(こんな字?)を選択、60%以上を示唆しつつ、……今日のこやつらは強い。

ブロンズ5人が揃ってるのまで拝めた

シャカ、カミュに1度づつ引き分けただけで、豪快に勝ち進む……


途中こんな物まで


88%確定みたいです さぁ、今日こそは千日戦争勃発だぜって調子にのってると、アフロディーテに瞬殺されました(笑) 2k→31.2k (ARTって出た雰囲気はあるけど冷静に考えると金額少ない(笑)) パチへ 牙狼が良さげ、ムラ無く20回/k回ります。 投資24k→回収24.8k (甘デジか) 丁度30kの勝ちでした 何だかんだで今月は310kプラスになりました スロが報われない分パチで報われてる感じですね(笑) 星矢ったら、極炎引いてもリプ連でストック0とか1とか……… ART機は楽しいですが………報われてない気がします(つ-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

強いぜブロンズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)