記事詳細

パチンコ

慶次面白かったですか~

16 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
今日は、地元パチ屋に行ってきました。


………今更ですが、慶次シリーズをきちんと稼働したのは今日が初めてでした。


夕方より、スロコーナーから周り、打てる台は皆無であったため、AKBへ


………4kで回転ムラと、演出の長さに飽きてヤメ


ファンの方ごめんなさい………歌パチは興味が無いアーティストだと、ただただ長く感じますね


おねだりマスカ〇トなんて尚更聴いてられません


あんだけも人数いて、ハズし過ぎやろ


あれは映像のみで………
(って水着聖衣は確変しか身に付けないから、マジマジ見れる暇は少ない)
見るな



まぁ、その後慶次にて、この店で本日一番廻るであろう釘を見つけてしまい打つ事に。


結果は
AKB   →   4k
慶次  →  14.5k

回収      18.6k


100円と御菓子儲かりました


帰りにカウンターのお嬢に、


「慶次、楽しかったですか~」


っと、素敵スマイルで聞かれたのですが、

書いたら載らなそうな解答をしときました


ファンの方またしてもごめんなさい


まぁ、自分には合わないだけで悪く言っちゃいけませんよね……


……………ゴチャゴチャしてる割に淡々と消化してましたので歌パチ程のストレスはありませんが


お嬢も余程自分が慶次打ってるのが珍しかったのでしょうね


さて、年末に向け、回収って言葉しか見かけないこの時期、うまく立ち回ってパチ屋さん達を一泡吹かせてやりましょう

自分自身、ここに来てスロで結果が出なかった分、パチで大爆発中です

運負けしてる人ならば、結果は付いてくると言い聞かせて、いかに運の要素を減らす努力をするか考えて行きましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

慶次面白かったですか~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)