記事詳細

パチンコ

初めましてこんにちは。

32 0

夏琉さん

ブロガーランキング:-位
初めまして
…って、こんなところに来てくださる方が居るのやら(笑)
でも書きますけど←

自分の記録とメモとテンションで書いていくことになるかと思います
因みに私はパチンコを本当に今月始めたばかりの ド☆素人〓ですw

もし見てくださってる方いらっしゃいましたら以上を踏まえて閲覧お願い致します


えっと、ですね…
とりあえずなぜいきなりパチンコを始めたのか…

簡単です
友人に連れられて行ったところ馬鹿勝ちしちゃったからです(笑)
はい、典型的ですね

今まで私は
「パチンコってルールがわからん。ゲームは得意やけどなんか怖いしよーせん」
っていう認識でした[☆]
…まあ、認識自体は今もあまり変わってない気はしますが(笑)

でも友人曰く
「簡単やて。玉出してココ(スタートを指差し)に入れるだけやから。で、ココから玉なくなったらこのボタン(玉貸し)押す。俺金出すし一回やってみ?」

む?ということは負けても私は無傷(コラ)
タダより安いものはない

わけもわからないまま言われるがまま打ち出しました
ハンドルは友人により固定済み。
本当に私はただハンドルを握って玉を出しているだけ

因みに打っていたのはマクロスFです
原作好きな私が「どうせやるならコレがいい」と頼んだのです

そしてその時は来ました
あるのかないのか定かではない「ビギナーズラック」〓
初当たりが続きに続き、なんと初めてで25連
流石にどういう流れで当たったのかは覚えてないのですが
ブレラを三回くらい見たのは確かです

友人もびっくりしてました
楽しかったです(笑)

スペックもやり方も何もかもがわからない。
でもなんか当たりが続く。
ここで綺麗に誤認識。


「おぉ、パチンコってめっちゃ勝てるんや」


…ええ
素人の浅知恵ですね←


そこから少しパチンコに興味を持ちはじめます。



続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

初めましてこんにちは。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)