記事詳細

パチンコ

昨日の成果①

12 0

夏琉さん

ブロガーランキング:-位
気付けば8月ですね
月日経つのが早すぎてびっくりです
そして相変わらず続きを書かないという…
次こそは[m(_ _)m]

…ってたいしたことないんですけどね(笑)


時に…私何ぞをお気に入り登録してくださってる方がΣ( ̄□ ̄;
真剣に驚きました
ありがとうございます

主にマクロスの記事しかないと思いますがよろしくお願いします



では昨日の実戦

仕事帰りに「Rioかマクロスだな」となぜか強く思いへ
先にRioを見るも
さすが導入間もないだけあるなぁと思いマクロス島へ

5台中3台
ヘソ釘は相変わらずまだよくわからないので唯一わかる風車周りの釘がいい台に

179G  当0 確0
とりあえず回してみると大体24/kくらい回るのでこの台で頑張ることに

4.5k投資したところでトライアングルゾーン
しかしランカのショートで5テン白白当然スルー
が、更に2Gで再度トライアングルゾーン今度はシェリルロングの7テン白赤うん、スルー(笑)
潜伏もせず気落ちしてたらまたまた3Gでトライアングルゾーンランカショート白赤5テン
まぁハズレたのですが、これが失意に入りB点灯

潜伏ktkrと思い5G目
疑似3赤オーラマクロスクォーター強襲型赤赤で財布を片付け


これが まさかのハズレwwww ちょっと周辺片付けた私恥ずかしいじゃんwwwwwwww そのまま静かーになりBGMは歌付きになったものの投資が7k、失意60G超えに突入 そろそろなんかなれよと思った願いがようやく通じたのか… ランカの「こんなところじゃ終われないよ」からフロンティアモード突入 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日の成果①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)