記事詳細

パチンコ

激アツだぜ続き

9 0

えいしゅんさん

ブロガーランキング:-位
夕方になり酒がきれてしまったのでそろそろ帰ろうかなぁと考えてた時に真の「激アツ」がやってきました(`・ω・)


ボッさぁとしててなんか太もも熱いぞと思った次の瞬間に…

それは激アツになってました

なんと横のおっちゃんの吸うてた煙草の灰がきれいなまま俺の美脚(笑)の上にΣ( ̄◇ ̄*)


いつもはの顔の俺もさすがに(°Д°)て顔に

必死でのけたお加減でズボンは焼けずにすんだ

てかおっちゃん俺のリアクションでようやく事に気付く(つ´∀`)つ


ちゃんと謝ってくれたし太ももちょっとヒリヒリするぐらいやったんで笑顔で応対(⌒‐⌒)

そして帰宅


以上真の「激アツ」体験でした(オチ弱し( p_q))




帰って太ももみたら赤なってましたわ( ´△`)


皆さん喫煙マナーは守りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

激アツだぜ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。