記事詳細

パチンコ

激アツだぜ

15 0

えいしゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも

今月ミドルスペックの回転数が1万を越えても初当たり確率が500分1以下というダメ人間です


今日もまぁ当たらんこと当たらん事


朝から両隣は入れ換わり立ち替わりやったんですが昼すぎに同時におばちゃん着席

おばちゃんは連れ同士らしく俺をまたいで演出覗きあったりなんかそれについてお話してるみたい

俺はパチ打つときはつねにな顔で愛用の耳栓型イヤフォンで音楽聞きながらやってるんで台の音は多少聞こえるが回りの声とかは一切聞こえません


しばらくすると両隣とも確変に
うん素晴らしいね
その楽しさが伝わるぐらい会話が盛り上がってそうなのが解る(笑)


俺は淡々との顔で回す(笑)


おばちゃんコンビは確変が終わってしばらくすると立ち去って行った


今日は良かったねそんな台で勝てて今日はそのままいらん台打たんと帰りやと思う俺は全然当たりを引けない( ̄▽ ̄)b


今日だけでも何回「激アツ」というのを見せられた事か( ´∀`)/~~

でも最後に真の「激アツ」とはなんたるかを味わう事になるのでした(`・ω´・)b




しょーもない割りに続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

激アツだぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。