記事詳細

パチスロ

でもやっぱり拳王様が来る~

17 0

えいしゅんさん

ブロガーランキング:-位
前回の続き




もう万枚も達成し激闘抜けたらやめよと思ってたラスト18G再び黄7揃い

まぁもう万枚行ったしどっちゃでもええわぁ(*^-')b欲を出さなかったのが幸いしたかついに…拳王様登場


黄7の+100と合わせて合計+500でしたO(≧▽≦)O
はじめて拳王乱舞入ったんですがこれは妥協点ですかね

んで結局一撃2500枚で34回し即止め
トータルこうなりました

せっかくこんだけ出したのに一つ残念やったのは途中から頭痛くなりケンが『ホーッ』『アチャ』『アチャ』『ホーッアッチャー』て言う度に頭がキンキンした事ですね こんなへっぽこ最後まで読んでくれた奇特な方々ありがとうございました 次はガロリベンジでお会いしましょう ↑↑ 懲りてへんわこいつ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

でもやっぱり拳王様が来る~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。