記事詳細

パチスロ

拳王が来ずとも北斗が揃わずとも

19 0

えいしゅんさん

ブロガーランキング:-位
さて一昨日火が点いて期待値のないガロに60kも使ってしまったあんぽんたんです(`・ω´・)b


さて最近僕がよく構ってもらってるにて万枚を2回も出した方がいましたO(≧▽≦)O

そこで僕はその人から万枚パワーをセルのごとく吸収する事に成功しました


実は僕今まで万枚経験ないの
しかも5000枚オーバーしたのも10月2日連続政宗で出した以来ないの( p_q)エ-ン

てか換金3000枚オーバーすらモンキーで2回やっただけ
まぁ稼働自体がパチ8スロ2ぐらいだからってのもあるかもしれない
↑↑↑
言い訳するな(#`皿´)


でも最近北斗にはまってて
まぁ個人的に台としては熱くなれるポイントも少ないしARTも単調やけどポチポチ数えたりして判別するのが楽しくてね( ̄ー ̄)


だから最近はもっぱら朝イチで打てるときは北斗なんですよ



ん前置き長い
今酔ってるから色々話したくなるのさ(つ´∀`)つ



さてほなここからいきまっせぇ


今日は仕事終わりにへ(仕事は朝終わりなの)
マイは休みやから職場から近いへ


北斗の島に直行ししばらくするも自分の他に誰もおらん
確かにこの明らかに北斗より番長に力入れてるからね


ま、カニ歩きしよって思った4台目
別に朝イチ天国っぽくもなかったけどすぐ中段引いて乱舞突入


んですぐにシンとの上乗せバトル中に中段で+100
ここからが快進撃の始まりだった┐(  ̄ー ̄)┌ フッその後すぐに外れで七星ストックレインボー
んでまた外れでトキストックゲット
てかそんなんあんねや

んでターボ入り弱スイで+300んでからリプで七星ストック紫

拳王に1回追いつかれるまでに3回ターボに入りまだ200以上ゲーム数残してるがが七星ストック強制放出
+490

よしこれで勝ちもって設定判別できるなと思う


でも勢いはまだ止まらない( 」´0`)」オーイ


結局3セットしかなかったがその間上乗せバトル中の中段がなんと5回

もう自分の引きとかよりを疑ったね(_´Д`)ノ~~

で結局一撃4950枚
あと1セットで5000枚オーバーやったのに

でも拳王様とのバトル中の中段でストックしてたみたいですぐ引き戻し


ちなみにこの間にターボ4回入るもすべて設定差のないボナで子役も中段は6をはるかにブッチギってたが他が低設定域やったので引くことも考えてた(ほとんどARTしか回してないから他に判別しようがなかったどす)



ただこの引き戻しも凄かった
とにかく上乗せバトル中に特定子役を引きまくる
しかも黄7も揃うO(≧▽≦)O
↑↑
もちろん+100のみで拳王はお決まりの1ゲームで転落ね


んでこれが一撃3500枚


もしかしてこれ行けるんちゃうか万枚
てか黄7揃いの時に拳王に行ってれば(_´Д`)ノ~~


ちなみこの時点で4000以上回してまぁ高設定ではないやろなと結論付け8000枚キープで止めようとした



がしかし
天国以外で中段直撃さらにチャンス目や宿命抜けで激闘入り9500枚までになる
(それでも結局設定差ない所での当り方やったから引きかな)

もうこうなったら万枚っしょ
しかも拳王乱舞も北斗揃い(+高継続率)もなくて万枚て逆に凄いんちゃう
(まぁ白オーラで10連とかあったしついてた)



そしてその時はやってきたついに拳王乱舞も北斗揃いも無しに万枚達成(*^▽^)/★*☆♪


そしてラスト18Gついにやつがやってくる…




ここまで読んで下さった方々まとまりのなく分かりにくい文書やったのにありがとうございます



でもでも
いっちょまえに次回に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

拳王が来ずとも北斗が揃わずともへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。