記事詳細

パチンコ

なぜ

21 0

えいしゅんさん

ブロガーランキング:-位
なぜ隣の人は100G以内で当たり続けるのだろう?(・ω・)
なぜ隣の人はレバーONでリールが止めれなくなっているのだろう?(・ω・)

そしてなぜそのボーナスを成立出来なくて僕に目押しを頼むのだろう?(#`皿´)

どうも2稼働連続で隣の人にフリーズかまされた痛風です(・ω・)


昨日から膝が痛くて階段おりれないの


さて痛風はさておき今日は朝一番長に
いまんとこ4戦全敗
どうやらマイは設定をいれてないっぽい(#`皿´)


てことで今日は客つきの悪いショボいへ(・ω・)



いちを朝一の抽選並んだけど7人しかおらん


なんかヤバそう

てか寒すぎて帰りたかった( ´∀`)/~~


とまぁ前置きはこれぐらいで稼働はというと+10Kで番長初勝ち


いちをあんま知らんやし前日出てた台の据えねらいやったんやけど…


恐らく低設定(+_+)

今日は子役解除に大分助けられた

今日はたまたまラッキーやったんやけど番長は低設定の爆発はかなり難しいそう(+_+)


高設定っぽい台はやっぱ安定して出てますね


そろそろやっぱりなんかまとまれへんけどもうええかんじやしもう一飲みして酔っ払ってねますか




のみなさんオチなしすんまそんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

なぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。