記事詳細

パチ&スロ

僕の稼働

20 0

えいしゅんさん

ブロガーランキング:-位
まだパチ初めて二年生なのですが
基本的には自分が好きな機種をとことん打ってます

だからパチンコでは腰入れて打ったのは3機種しかないです


スロは導入された新台はとりあえず一回は打つけど結局腰据えてたんは3機種っすね


でも先月でた番長Σ(゜д゜;)


これはヤバい(`・ω´・)

メチャクチャ面白いですね(*≧m≦*)ププッ
もう金があるんやったら低設定でも1日ぶんまわしでし(^o^)/~~


でも機種としては結構辛い印象

他のART機種に比べて低設定での爆発の可能性はかなり低そうな感じ(_´Д`)ノ~~

でも面白いからいいんや(^3^)/
オモロすぎて夢の中でも打ってる(つ´∀`)つ

でも来月には北斗も出るしちゃんと勝ちひろとかな打たれへん様なるさかい明日はええ台座りたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

僕の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。