記事詳細

パチンコ

4月7日結果

22 0

ぽっつんさん

ブロガーランキング:-位
本日は引っ越しの荷物の整理やいらない物を売りに行きいろいろ用事を済ませて行くつもりなかったんですがヒマになりマイホへ(笑)

15時30分に出勤しました!

当たり前ですがほとんど台が開いておらず…

何を打つか悩んでたら友達にすすめられた甘デジのめぞん一刻を初打ちしました~♪

188回転
大当たり3回
継続2の台を選びました。

何かめぞんの命釘って他の台よりガチガチに見えるのは自分だけですかね(^_^;)

とりあえず友達のアドバイスではチョロ打ちが回るって言うのでその通りにやってみました(笑)

やってみること2.5K目に赤保留からの潜確を引きすぐに当たりを引きました!

結局7連して2箱ちょうど(^w^)

14Rを一回だけ引けました(^o^)/

キュインキュイン鳴るのはやっぱ甘デジでも聞いてて気持ちいいです♪
そこから1箱使って何もこないで155回転まで回してやめました(笑)

1箱でも勝ちは勝ち……ですよね(>_<)

今日は3K勝ちです(笑)

稼働時間は1時間30分!
本当短すぎってくらい短いですよね!


まぁぼちぼちです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

4月7日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)