記事詳細

パチンコ

はじめまして!

29 0

ぽっつんさん

ブロガーランキング:-位
今日からパチログ書いていきます!

久しぶりに打ちにいきました!
1時前にマイホに到着。
今回は銀河鉄道999の甘デジ打ちました~♪

大当たり回数
3回
継続
2回
36回転で止めてる台を打ちました。

投資6Kで緑保留からの疑似2のプロメシューム外れからの復活で当たりました!

そこから5連で終了

スリーナインモードから引き戻すも続かない(T_T)

なかなか上手くはいかないなぁと思い回してるとまたすぐにプロメシュームゾーンからの赤保留で疑似3からのプロメシューム外れからの復活!(笑)


普通に倒してくれって感じです…

それが7連して~
結局今日は1回もPフラしなかったの痛かったですな

結果的に3000発くらいで換金して6K勝ちくらいでした!


2時間打ってあとは家でゆっくりして過ごしました(^o^)/


こんな感じでぼちぼちいくんでたまに読んで下さい!

初めてなんで文章まぢ下手くそですいませんでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

はじめまして!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)