記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター大会(・∀・)

12 8

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさんですー(・∀・)

10月も半ばを過ぎて、ようやくゴッドイーターをそれなりの時間打てたのでご報告をば(・∀・)


参加者の皆さんのブログや稼働報告を一通り見たんですが、いや強い人多すぎでっせ><


上位に食い込むのはちと厳しそうですが、参加する事に意味があるいうことで…


一撃。うん、10月初で頑張った方やと思う(´ワ`) 100内に初当たり6回重ねて、神チェ強ベル無し、神機40乗せがあっただけにしては伸ばせた方かなと (・∀・) どかっと出るイメージもないけど、特別うすいとこ引っ張ってこなくても、何とか出来ちゃう気がするのが好きやわ(ノ∀`)個人的

ゴッドイーターは、AT界の癒やしですな(´∀`)

こっちの神様なら自信あるんやけどなー(´з`) 喰らう側は甘くない。 あと何回打てるかわかりませんが、あきらめては試合が何やらて、白髪鬼も言うてたしまだまだ希望は捨てずにいこう思います(・∀・) ではでは目を通していただきあざました('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ブータン(゜ロ゜)
    
    こら!
    あたしより、話数みてるし!笑
    かちおめーo(^-^o)(o^-^)o
    
    さすが、ぶーたんやわ。
    ( ・∀・)
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    こんばんはー!
    
    自分もそう思います!
    このマイルド感がうちやすいですよね(^^)
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    こうあっさりと出されては、毎日死ぬ思いで打ってる仙人は浮かばれません。
    
    さすがに、うぶ・ほげさん。
    
    とりあえず、勝ちお目~。
  • 4. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    うぶさん、お疲れ様。
    
    天国ループである程度でますよね。
    
    まだ何日かあるので、頑張りましょう。
  • 5. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    ユウチーヌ
    一撃やら神機もいっぱい乗せてんやから、ストーリーくらいええやないか!(゜Д゜)笑
    でも、どうせならストーリー完走したかったわ。
  • 6. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    へむサン
    どうもですー^^
    ですよね(´∀`)
    闇雲に他機種の低設定を打つくらいならゴッドイーターさわります(^p^)笑
  • 7. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    仙人サン
    あざすー(・∀・)
    いやはやどうも(汗)
    ほんとじゅうぶんな結果なんですけど、つい猛者達の豪腕ぷりと比べちゃいます(ノ∀`;)
  • 8. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    きんちゃんサン
    お疲れ様ですー(・∀・)
    天国もあったんですけど、ほぼCZ気合い解除という(ノ∀`)笑
    お互い頑張りやしょー^^

ゴッドイーター大会(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)