記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター大会最終戦(・∀・)

15 12

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様ですー(・∀・)


おそらく大会期間中ラスト稼働。


トップになるのを微塵もあきらめてはいない…


出すイメージもできてる…


…も、朝から600越えハマリ(´з`)


で、最初の当たりも200枚程で終了。


が、その後すぐのCZをものにして、すぐさま強ベルからの自身初のスサノオ!(゜Д゜;)


完全にピターの心構えやっただけに、動揺してたのか写メ忘れる
(ノ∀`;)


いや何?スサノオの曲…
いいですな(´∀`)


てか、ゴッドイーターは音がほんまいいと思う(・∀・)


で、そこからせっせこせっせこ二桁神機を重ねて、つないでつないで、終わってみれば…




大満足の結果^^ もちろんさらなる高みが目標やったわけですが、贅沢は言えません (´∀`) 個人の一撃枚数は超えれたし、いいラストをかざれたかなと^^ あ、あと

この紫のやつて、かなり熱い…ですよね? 結果、強ベルやったんですが対応役て何なんですかね(・・? ちなみに逆押しなんですが、強ベル一確レベルなのかなーと気になりまして(^p^) ではでは残りわずかですが、皆さん頑張っていきましょう(・∀・) 見て頂きありがとうございました(´ワ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 3. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    へむサン
    ばんわー^^
    あざすっ(^ω^)
    
    ほんまにビックリでしたわ。何ならスサノオ選ばれる可能性忘れてたくらいで(笑)
    いや運が良かったです。
    へむサン、大会は終わりますが、次はいっぱい出ますように(・∀・)
  • 4. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    Pサン
    おめありです(´∀`)
    ほんま上等上等な結果で^^
    
    イーターふるわなかったのは残念><
    でも絆は良い感じでうらやまですわ(ノ∀`)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スンゲー
    勝ちオメ
    (*^ー^)ノ♪
    
    んと
    演出紫やから 確定やね
    
    それ以外の演出でも
    私も逆押ししますが
    ほぼチェリーですわぁ(>_<)
    
    逆押しして
    「あちぃーよ 」
    
    って騒いで←オバガ(笑)
    
    やっぱりね
    ( ̄ー ̄)
    って
    感じで打ってますぅ
    
    強ベル
    引けんわい!
    
    みんな
    素晴らしいなぁ
    
    うぶさん
    おめでとう
    \(^-^)/
    
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~!
    
    スサノオは、びっくりですよね!
    
    私は、紫はほとんどチャンス目ですね!
    
    
  • 7. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    うぶさん、勝ちおめ。
    
    強ベルからスサノオ羨ましい。
    
    私も紫、強ベルでした。
    
  • 8. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    ろこサン
    あざすー^^
    
    なるほど紫で弱チェは否定、逆押し上段バーで猛烈に熱くなれたパターンと(ノ∀`)
    いやはやオバガ勝負なら負けまへん(笑)
  • 9. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    仙人サン
    あざっす^^
    ほんまビックリでした(ノ∀`)
    なるほどチャメもあると。どっちにしろ期待できる演出ですな^^
  • 10. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    きんちゃんサン
    ありがとです^^
    うすいとこ引けて良かったです
    (´∀`)
    
    なるほど紫は強ベル期待度もなかなかありそうな感じですな(・∀・)
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぶーたん、おめっ!
    
    紫色って、チャメしかないんだけど!
    (((((((・・;)
    あたし、強ベル、常に赤へりやで。
    (σ≧▽≦)σ
    
    ほんで、強ベル、5%かそれ以下で、スサノオやなかったかな?
    リールロックで、25%やで。
    たしか。
    リールロックなし?
    なら、さすが、ぶーたん。
    もってますなぁ(((((((・・;)
  • 12. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    ユウチーヌ
    おめありがとさん(・∀・)
    
    強ベル、ロック無しのうすいとこ引いたみたいやわ^^
    紫ね、つい最近2回来て、2回とも強チェで結合崩壊のみを体験させられたわ(ノ∀`;)

ゴッドイーター大会最終戦(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)