記事詳細

パチスロ

いぶし銅って

28 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
初代リンかけクイズでフフッてなったのは、きっと自分だけじゃないはず?^p^

どうもこんばんは^^


いやそれにしてもこのプレミア待ち感全開のART時代どこまでいくんですかね(´ФωФ)


キン肉マンやセイヤ、北斗等、がっつり世代なんでスロになるんは嬉しいんだけど…

もう少しまったり仕様でしたいなーなんて(´`)


そして個人的にゲーム数管理型がどうにも苦手ていうのに…ほんま多いですよね最近

いやモンキーや番長好きだけども←どっちゃねん)^o^(

なんせゾーン外を消化してる時が苦痛なのですよええ。


ま兎にも角にも、とんでもない上乗せ機能に力入りすぎて、辛いのがほんと多い思うわけなんです自分は><


設定看破とかかなり難易度高くなってる気するし(´∵)

ゲーム性なんかはむっちゃ面白くなってるんですけどね


なんとか負けてはないものの怖くて仕方ない((゜Д゜;)))


この現状に規制かからないかなー、なんて本気で思ってる今日この頃)^o^(


長々グチってごめんなさい><



そんな中でもバジは好きなんですよねー^p^ナンジャソラ


尻上がり体質で、序盤から出る事あんまり無いんですが、今回は違った(^ω^)



投資3k強MB直からBT^^


で、すぐに




おぉ!

はい何でしょう!

あざーす!! いやー陽炎派な自分もこの時ばかりは朧になりかけましたわ^p^ こいつが伸びて1500マイ弱ゲット^^ ちょいと遊んで逃げ +20k いやはや見て頂きほんとありがとうございやした(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

いぶし銅ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)