記事詳細

パチ&スロ

今年の話その3。

20 0

きよたん☆さん

ブロガーランキング:-位
(○´∀`)ノ こんにちは〜きよたん☆です

いよいよ12月も中旬突入!
今年最後の機種発表に
((((o゜▽゜)o))) ドキドキわくわく♪

更新担当きよたん☆もはりきってまいりたいと思います!

皆さまいかがお過ごしでしょうかー!
師走の賑わいにのって今年を振り返っていきます!
(≧∇≦)ノ ♪


(。・ω・)ノ================振り返れ今年その3!

今回も震災に対する業界の動向を振り返ってみたわけですが
衣食住の面ではなく精神面で助けとなったであろう活動のご紹介です。

■ファン感伝道師の吉幾三さん復興支援コンサート

内容をみると今年の第21回パチンコ・パチスロ ファン感謝デー(主催:全日遊連)のイベントキャラクターを務める吉幾三さんによる無料コンサートが被災4県で先ごろ(11/2付記事)開催されたとのこと。


各会場にはそれぞれの約500名の被災者が招待されたそうです♪

今年は復興支援のための名曲が多く生まれた年でもありますねー

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちなみにきよたん☆はチームアミューズのCD買いました(笑)

音楽療法というものもあるし、こういった活動は本当に心の支えになると思います。

延長線にエンターテイナーとして攻略ナビが微力ながら皆さまの笑顔の一助になっていれば幸いです<(_ _*)>

そして吉幾三さんには感謝の意を表したいと思います。個人的に……
♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪


ではでは。
ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

☆.。.†:*・゜☆.。
きよたん☆
☆.。.†:*・゜☆.
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今年の話その3。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧