記事詳細

パチンコ

やっぱあっちゃんですョ(`・ω・´)

76 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

昨日は悔しい思いしたんで
今日はAKBで+13500発以上
と予告をしましたね

まずはAKB取れるかやね

40台ぐらいかな?割と多いが
並びが100人ぐらいかな

俺は80番目ぐらいで抽選

引いた番号は…6(゜Д゜)

第一関門クリア(*´∀`)

んで、無事座れてスタート

なんやかんやゆうて
あっちゃん選ぶのさ(`・ω・´)

みんな可愛いけど
AKBといえばやっぱり
あっちゃんなのだよ(`・ω・´)

ちょっと出遅れたが
投資2175発の166回で4R(*・ω・)ノ
※実質Rで進めます

全然熱くなかったが
サプライズボタンゆっくりの
復活で当たりました

それが15R×3の後
8Rで終わりとまぁまぁ
まとまった出玉げっと(・д・)

次の当たりも早く
113回で曲名忘れてしまったが
アンダーガールズのリーチ?
サプライズボタン出て
4R当たりました( ´艸`)

それが予想外に伸びました

15R×12 4R×3 8R

初当たり含めた17連


終わる一回前かな? いい感じに偏りましたね その連チャンの中 15R二回と4R二回が 電サポ当たりでしたね Vに入らんくても 画面上に出てるVを 推しメンキャラが掴めば 大当たりになるんで それは電サポですよね 持ち玉は35000弱(*´∀`) 余裕で目標達成ですが まだお昼やったから もちろん続行です 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

やっぱあっちゃんですョ(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)